こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 5月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・5月 15日(月)
第二回・5月 23日(火)
第三回・6月  4日(日)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー

山崎ちあきですキラキラこんにちは

 

 

 

 オシャレって何?

 

 

3ヶ月の垢抜けレッスン中なのに

普段なかなか、部屋着で過ごす私には

実践ができなくて…

 

 

なんてズボラなんだ…と

あらためて凹む⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

でも、昨夜の講座を受けたら

テンションアップ⤴️⤴️⤴️

 

 

今までの私っていったい

何だったの?

 

 

 

ビフォー       アフター

 

 

ひたすら〜ただひたすら

自分のキライなとこ隠し続けて…

必死だったのに

逆効果だったなんて!

 

 

 

 

 

 

真剣にプロに習うって凄く大事ね。

そもそも〜

短足ぶっとい下半身

パンツが似合うなんて思ってなくて

 

 

ギャザースカート

おおい隠すしかなくて…

物心ついた時からずっと

61歳まで〜ダサかったから

もう~こんなもんなんだわって

 

 

あきらめていた。

 

 

 

開始時        今

 

 

(もちろん、服もサンダルもバックも

  もともと持っていたものです)

 

 

ってなわけで

何だか〜

私が望む人生ヒロインに

どんどん近づいてるな。

めちゃくちゃ幸せ!

 

 

たかが、服

たかが、オシャレ

 

 

高い服じゃなくても自分に合っていれば

こんなにも幸せに満ちてく!

お金だって服に注ぎ込む必要がない!

 

 

 

私は私らしく輝くから

あなたも✨✨✨

あなたらしく輝いてほしい

 

 

 

でもさぁ~その

自分らしくっていうのが

一番むずかしいのよね

簡単にできるなら~だれも苦しまない!

 

 

 

でも私が61年かけて〜見つけた

愛とお金と幸せを手に入れ

自分らしく輝く方法

今も実践し〜レベル加速中✨✨✨

 

 

それをあなたにお伝えしていきますよ!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 公式LINEの開設プレゼント第二弾

 

/13(土) 夜21時〜22時

初♡推し愛学セミナー♡

 

なんと韓国🇰🇷から開催します!

'zoomセミナー'です

(お顔なし、ニックネームで参加🆗です)

 

今回は特別に

2000円のところ無料で開催

 

推し活♡ぶっちゃけ本音トーク

〜良いこと困ること、皆んなどうしてるの?〜

 
↓↓↓↓↓↓
 

 

あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

 

 

 

山崎ちあきって何モノ?と

気がかり〜なあなたには

2010年9月に始めた

溺愛推し活blogはこちら↓

 

 
 

人生はチャレンジです!

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)