稼ぐノート術✨山崎ちあき

 

 看護師ヘルパー、ケアマネ 

 相談員やカウンセラーなど36年間 

医療・福祉・介護・障害のエキスパート

 
あなたがあなたの人生の
最高のプロデューサーに
なれるよう応援します。
 

 

 ♡夢や願いを叶える♡

稼ぐ!ノート術


毎月・5名様


夜の部:午後9時始まり〜10時30分


*また、日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)


 

⬆️ 

                    お申し込みはコチラから


お金もうけは、ですか?

お金お金って…
ほんとに全く、
お金儲けに利用するなんて
汚ないよね💢


ちょっと待って下さい!

  • あなたは〜何で生きているんですか?
  • ご飯はどうしているんですか?
  • 行きたい学校に行くのに、何を使って
  • 着たい服や下着は、何で買うんですか?

お金のない生活が成り立たない
ことをご存知ですよね♡


私には、お金でありであり
生活なんです!

お金がなくて〜その日どころか、
しばらくご飯が食べられない経験を
したことがありますか?
(私はあります)
 
そんな時に
100円でもお金が入ったら、
どんなに幸せなことかわかりますか?


私は今まで19年間、

💦お金の相談にたくさんのってきました。
💦お金で苦しむ人を見てきました。


その方たちの最後は〜
どうなったか想像してみて下さい。

お金で救われたんです!

宝石白住む場合を確保され
宝石白食事を準備され
宝石白世話をしてくれる人がいる〜


お金にはそんなパワーがあります。

 
あなたの支払っているお金や
税金などは巡りめぐって
毎日どこかで〜そうやって
誰かを救っているんです。

あなたが、その事実を知らないだけ。



そんな現場を見てきて

お金は尊い
思うようになりました。

命をたくさん救ってきたんだから!



そんなお金に対して

汚ないとか、金の亡者とか
お金儲けをバカにするような
言葉には、悲しさをおぼえます。


あなたがお金を使うっていうことは

ラブラブお金が流れていき
ラブラブ人から人へ移り渡り
ラブラブ誰かを幸せにします

そして、また巡りめぐって、 
あなたの元に帰ってきます。


たくさんお仕事をして帰ってきます♡


ときには
  • 誰かのあたたかいお弁当になったり
  • 雨を防ぐ傘になったり
  • 寒さをしのぐ使い捨てカイロになったり
  • お誕生日のケーキ🎂になったり
人の喜怒哀楽全てを包み込んで
いろいろな人生を見届けて
あなたのところに帰ってきます。

おつかれ様


そして、お金は、あなたを喜ばせて
少し休んだら〜また、旅に出かけます♡


いってらっしゃい、気をつけて


そんなふうにいつもいつも
働いてくれているお金に対して
感謝しかありません。


ですから、私は稼ぎます。
そして世の中に流します。

あなたが稼ぎ、流したお金は
きっと誰かを幸せにするでしょう♡


そんな、ステキなお金を
稼いでみませんか?

あなたの夢や願いを叶えた後

また、お金を送りだして

世の中に幸せな人を

増やしましょう♡


 

あなたが、あなたの人生の
最高プロデューサーになれるよう応援したい
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
あなたの人生や受験、ビジネスに
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
稼ぐ!ノート術と共に
夢や願いを叶えませんか?
 

 

⬆️ 

                     お申し込みはコチラから
 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

人生はチャレンジ!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催


毎月3回講座〜随時募集


夜の部:午後9時始まり〜10時30分


*また、日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら

 



 

あやしいものではない証拠に

動画でご挨拶⭐︎しています。