こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 4月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・4月 15日(土)
第二回・4月 25日(火)
第三回・5 月  2 日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

 韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー

山崎ちあきですキラキラ

 

 

 

 あらん、やだぁ〜

推しのファンミで

'きばるん'に遭遇した!

 


人気YouTuberさん

カンハヌルくんにも

きばるんにも会えた日

めっちゃラッキーDAY🤞






あらんやだぁ、私〜嬉しそう!



YouTube好きなの私には

たまらない遭遇!






きばるん〜可愛い〜指差し飛び出すハート



ハヌルくんが好きで

お姉さまといらしていたそう

YouTubeでまた

投稿してくれる!



きゃあ〜ありがと〜きばるん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カンハヌル&きばるん









きばるんって





東京ドームのブラックピンクのコンサにも

行ってきたんですって。

羨ましい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



笑顔がめっちゃ可愛くて

優しくて親切な'きばるん'



実際に会ったらますます好きになるね

ショート動画も本当に役に立つの!

注目キラキラキラキラキラキラです





これからも韓国情報

楽しみにしてまぁす〜✨✨✨

感謝しまくりです!





キラキラきばるんキラキラ


【在日20年以上の韓国人】 きばるんです💪🏻


① 最近韓国に興味を持った方

② 最新韓国トレンドを知りたい方

に向けて


日韓双方の文化がわかる知見を活かして

韓国情報をお届けします!!🇰🇷


週1〜2で投稿


▼Contact(お仕事/문의)

kibarun.mgr@gmail.com


▼Instagram @kibaruuun_official

https://instagram.com/kibaruuun_official?igshid=14rd2fiz4z4xg


▼Twitter @kibaruuun

https://twitter.com/kibaruuun?s=21

2020/05/02 に登録


視聴回数 58,349,851回



すご〜い楽しかったです!

こちらもチェックしてくださいね。

もちろん、チャンネル登録も!指差し

きばるんインスタ


きばるんYouTube




 

あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 
 
 

人生はチャレンジです!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)