こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 4月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・4月 15日(土)
第二回・4月 25日(火)
第三回・5 月  2 日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 


 韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー

山崎ちあきですキラキラ



 では食べられない!



11月から韓国に行きだして

一番食べたい!のに

ずっと食べられなくて

3月にやっと!食べたもの




それは〜





 

 

お肉🔥ファイヤー!



やっとやっとやっと食べました(T ^ T)



蔚山の友達が連れて行ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです。

それまでにも友達とご飯を食べたんですが

何故だか焼肉じゃなかったんですよ…




韓国🇰🇷🟰焼肉みたいなもんでしょ

うちの夫も韓国に行くと

とにかくお肉を食べたがる!くらい

安くて美味しいですキラキラ

いつもはサムギョプサルですが

今回はナント〜



한우 ハヌ 韓牛



朝鮮半島に古来より繁殖してきた牛で

韓国を代表するブランド肉のこと🐂

日本でいったらブランド和牛のこと





国内産の韓牛 100g 約2.500円〜2.900円

もちろん注文は2人分以上が基本

1人300gなんて簡単に食べれますよねㅎㅎ


サムギョプサルお腹いっぱいに食べて

1人分1500円しないから

牛肉は日本でも韓国でもお高い〜




 

もちろん

蔚山オッパが焼いてくれるのですが

燃えすぎ〜🔥🔥🔥



このあと、私の1人一泊の

スイートルームのお金も

蔚山オッパが支払うことになり…

オッパの情は韓牛をも超える

ものでした!

ただの友達なのに…神!






めちゃくちゃ美味しい!






サムギョプサルはついつい

ガツガツとむっちゃ量を食べる私ですが

やはり〜한우ハヌさんになると

お上品にㅎㅎㅎㅎㅎ

でも、ほとんど私が食べた気がする〜

夕方にカフェでパンも食べてるし私たち。




蔚山オッパはここの常連さんなので

何と帰りに、お店のオーナーさんが

私に「お肉のお土産」まで下さろうとして

目目が点になりました!







ご飯もテンジャンチゲもいただきました。
このお店のテンジャン(お味噌)
また一味違う!美味しい〜〜


このお店は慶州にある本店が有名
蔚山は慶州に近いんですよ
バスで1時間くらい
釜山から蔚山までも1時間くらいで
そんな位置関係です




경주 영양숯불갈비 울산점
慶州 栄養炭焼きカルビ 蔚山店
울산 남구 번영로246번길 2
蔚山南区繁栄路246番キル2


あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

 

 

(一華さんと、私の講師のアキさん)

 
 

人生はチャレンジです!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)