こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 4月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・4月 15日(土)
第二回・4月 25日(火)
第三回・5 月  2 日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 


大邱のステキなカフェ



お待たせしました。

カフェの詳しいことが

なかなか書けないままでしたね。




なかなか行けない場所ですが

写真を見ただけでも癒されること

間違いなしキラキラ




まずはこの

500年の古邸カフェの門前には

樹齢400年のイチョウの木があって

友達は手を合わせておじきをして

イチョウの木に触れてました〜ステキ!



私も一緒に触れてみました






さて入りますよ〜






広〜いお庭にも沢山お席があります


そして何よりもステキだったのが

たくさんあるオシャレな個室





もうサイコ〜✨✨✨


どのお部屋にも入りたくなるでしょ?


残念ながら半分以上は

お客様がいらして写せていませんㅜ.ㅜ

恋人同士で絶対に行きたい!カフェですよね



ここは韓屋ステイもできますよ。






カップルがしっとり馴染んで

めっちゃステキすぎるぅ〜


五つ星レディパワー⤴︎⤴︎⤴︎高まる!



古邸の周りも本当にステキですよ








別空間に入り込んだかのような時間の流れ





↑おトイレです。中はとてもキレイで

今風のおトイレでした🚽






こんな前門の中にもお部屋があり

本当にステキです。





一日中、運転ありがとうございます!
転勤して忙しく働く友達。
疲れているのに、時間を作ってくれて
心から感謝(T ^ T)です







また訪れたい♡
韓屋ステイもしてみたいし!
そんなあまりにもステキなカフェでした。



한훤당고택

한훤당고택 ハンフォンダン古邸

(韓元堂の金宏弼の古邸)

대구 달성군 현풍읍 지동1길 43
大邱達城郡玄風邑智洞1ギル43

KTX東大邱駅からバスなどで約2時間
車で40分くらい


 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

 

 

(一華さんと、私の講師のアキさん)

 
 

人生はチャレンジです!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)