あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

稼ぐノート術✨山﨑千秋

 

 60歳になって白衣の天使から

“お金の天使“に転身⁉︎したら…

 

月商100万円以上を

達成しました。

 

 看護師ヘルパー、ケアマネ 

 相談員やカウンセラーなど36年間 

医療・福祉・介護・障害のエキスパート

 
定年後は、あなたがあなたの人生の
最高のプロデューサーに
なれるよう応援します。
 

 
 

4月度生・5名様

 

募集中

 

第一回・4月12日(火)

第二回・4月20日(水)

第三回・4月27日(水)

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

 

ノートで夢が叶い中




ノート術📔を習い中の生徒さん

こんな嬉しい報告がきてます〜音譜





叶った夢と叶ってない夢の違いが

よくわかってきました。


方法は分からなくても

宝石白そうなるって信じ切って行動 

宝石白してる夢は叶ってる


逆に

そうしたいけど怖い

おもってブレーキをかけたり


夢のままでいいと思ってたりする




そうなんですよね〜

実は現在、あなたが思うように

なっているんですよ。


素晴らしい気づき👏ですね!


こんな生徒さんもキラキラ




 ○日に書いた家族旅行が早速

予約がとれました。


人気なので予約がなかなかとれないみたい

奇跡的に1日だけ

空いていました!


一人3万円以上はドキドキ💓

そしたら、お祝いを20万円もいただいて


学生服代を払っても十分

旅行に行ける金額がゲットでしました!


👏👏👏


いい感じのスタートを

きりましたね〜キラキラ


ノート📔に夢を書いていくと

こんな幸せなことが

舞い込んできますよ。



私の最初は、

ずっと欲しかった食器でした。



そして、次に118万円がやってきました。



あなたには

何がやってきそうですか?





 

あなたの人生を最高にする

プロデューサーはあなた自身です

 
 
 
あなたが、あなたの人生の
最高プロデューサーになれるよう応援したい
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネスに
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
稼ぐ!ノート術と共に
夢や願いを叶えませんか?
 

 

 

 

(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生と金運を

ヾ アゲモリま〜す ノ゙

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

 

 

HPはこちら

 



 

あやしいものではない証拠に

動画でご挨拶⭐︎しています。