こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 3月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・3月 21日(火)
第二回・3月 28日(火)
第三回・4月  5日(水)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 


 

  服を買わない!



コレ、私の今年の目標ですキラキラ



今までどんだけ

服にムダなお金を使ってきたか…



着てない服もいっぱいあるのにいつも

着る服がない!そう思うのです。




これは今日の私。
何年か前に買ったけど
1.2回しか着ていなかった
ベストを着てみました





たくさん服があるのに…
なぜ上手く使えないのかな…⤵︎⤵︎


もう〜いいかげん
こんな服のムダ買いをやめる!
そう決めて
ファッションアドバイザーさんに
申し込んだので記念写真です。



申し込むきっかけになったのはね
ヤセたことで気づいた事が
あったんです。ヤセる前には


ヤセたらどんな
ステキな服も着こなせる!


そう思ってたんです。わくわく指差し飛び出すハート
だって、太っているから
服が似合わないんだから!


恋ごがれるように
ステキなワンピースを💓とか
カッコいいパンツスーツを💓とか
何でも着こなそう‼︎ってね思ってた!


ビジネスシーンでは特に
キレイにしたいと思って
いろいろチャレンジもしてみましたよ




以前の私が…こんなだから

よく健闘してますよね…ㅎㅎ

ダサすぎるけど必死💦





でもね、今の私の選択する服が
あまりにも61歳という年齢に
合ってないなと、しみじみ実感⤵︎
落ち込むんですね…
嬉しいのにガッカリする…


アダルトなシンプルスタイルにしたいのに
選ぶのは💓可愛い系💓になっちゃう!


なぜだ?


この理由は、子どもの頃から貧乏だったから
着たかった可愛い服を着ていないからだと
気がつきました


だから、私の中の'寂しい子'に思うまま
着たい服を着せて写真を撮してもらってたら
私の中の寂し子が
あまり顔を出さなくなってきたんですよキラキラ


だから最近載せてるように






どんどんシンプルになってきたし
旅行中もほとんど同じ服でも
構わなくなってきました〜



でも、いまだに
これでいいの? 私に似合ってる?
そう気になっちゃうんです。
ダイエット難民の次は
オシャレ難民にフォーカス!


古い洋服も捨てられないし
何を着たらいいか分からないし
何が似合うのか分からないし
何を着ても自信がない〜
そんな私が残っているから。






太っててもヤセてても
私って何も変わってない!



だからファンミやお出かけなど
イベントがあるたびに
服を買ってしまう〜
で、その買った服を
有効活用できてるかというと
タンスの肥やしになることも多くて…
普段着ているのはいつも結局は
同じ服だったりするんです


原因は
・着回しができない
・オシャレが苦手
・自分に似合う服が分からない
・体型コンプレックスがある
・自分に自信がない


人って〜いつまでたっても
自信満々になんてなれないことを
つくづく知るのでした。
何もしなかったらきっと死ぬまで私は
このままですよ。でも
練習したら、きっとオシャレになれるキラキラ



 したいことはしてみよう〜💓



そんなチャレンジをまた一つ
始めた私は
わくわくしていますキラキラ


私が気持ちよく
オシャレができるようになっていく姿も
blogやインスタに載せていきますね。


お楽しみに指差し飛び出すハート




あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
 
夢叶い体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 
 

 

 

 

 
(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

人生いくつになっても

チャレンジ

 

 

 

宝石白毎月開催回セット(1回90分)

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)