こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 3月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・3月 21日(火)
第二回・3月 28日(火)
第三回・4月  5日(水)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

 

たこ焼き🐙

 


ずっと気になってた

屋台の🐙たこ焼き

大学路で買って夕ご飯にしました✨

 


 타코야키 たこ焼き




韓国の人が日本についての

検索語(ネイバー調べ)


たこ焼きはナント第2位

 

 
第1位 ラーメン
第2位 たこ焼き
第3位 日本旅行(2泊3日)
第4位 牛丼
第5位 和食

街にも
たこ焼き屋さんが
増えましたね〜




定番の招き猫ちゃん
このたこ焼き屋さんは
6コで3000ウォン(ソース2つまで選択)
12コで5000ウォン(ソース3つまで選択)


少し小さめのたこ焼きです





お味は?

テリヤキ味
青唐辛子マヨ
わさびマヨ
ガーリックディッピングソース
焼肉味


どれもちょっと
気がすすまなかったので
オススメを聞いてみたら


絶対、テリヤキ味!


とアジョッシが言うので
食べてみた〜





串をもらうの忘れて

手で食べました〜ㅎㅎ



🐙は小さいかな

あっつあつ!

上に天かすトッピング



最初はテリヤキ?う?と思ったけれど

テリヤキ味じだいが、

そこまでテリヤキでもなく

少し甘めのソース味かな。



食べすすめたら

意外に美味しくなり〜完食!

ごちそうさまでした💓


 

 
 
あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールの一つが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶い体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 
(一華さんと、私の講師のアキさん)
 
 

あなたの人生

 

 

 

宝石白毎月開催回セット(1回90分)

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)

 

HPはこちら