こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 4月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・4月 15日(土)
第二回・4月 25日(火)
第三回・5 月  2 日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 



韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー

山崎ちあきですキラキラ


 


韓国ドラマのヒロイン

スタイルよくて

おしゃれで

本当にうらやましい!




そして…



理想と現実の

違いに⚡️

打ち砕かれる




韓国ドラマヒロインとは元が違う!

元が違う!元が違う!元が違う!

元が違う!元が違う!元が違う!

元が違う!元が違う!元が違う!

元が違う!元が違う!元が違う!

元が違う!元が違う!元が違う!…



そんなふうに

ひたすら自分に言い聞かせて

普段からおしゃれになる!

垢抜けチャレンジ中








この、まんまる体型

超なで肩肩幅が狭い

短足短腕のため

下半身がめちゃ目立つ!のが

20kgヤセても私の特徴…⤵︎⤵︎⤵︎




でも、服を変えただけで

こんなに変わる〜!!!!!




だからいつも

下半身を隠してたんですよ(T ^ T)

背は151だし、余分な

ぼんきゅーぼん…いらないよ💦

何を着ても似合わない…

垢抜けない…




(開始前3/23撮影と4/4撮影)



どうですか?
スタイルアップ⤴︎したように見えて
うれしい〜指差し飛び出すハート



今日は垢抜けの3ステップ
   教えますね〜本当に大事です。


1.おしゃれになりたい!気持ち
2.おしゃれになる勉強
 自分の体型に合った服装
3.自分を受け入れて
 生かしてチャレンジ!


特にこの3つ目が大事


自分の体型や体重が
イヤでたまらないし
何を着ても似合わないと思ってたから
ダイエットしたけど結局は
おしゃれにはなれなかったんです…


この写真、
簡単そうに見えるかもしれないけど
めちゃくちゃ思考錯誤💦
ファッションも自己理解なんだ
と痛感!落ち込みながらやってますが
先生から


飲み込みが早すぎて
驚きました!と褒められちゃった✨
とりあえず私、心の専門家ですからね。



おしゃれ迷子
おしゃれしたいのにできなくて
毎日、何を着たらいいか
全くわからないまま
61歳になってしまったのに
やっと


ファッションが少し
楽しくなってきたキラキラ
自分の体をますます
受け入れていく自分がいます



まず、持ってる服でチャレンジ!
写真の服の実情は?


・上着はLサイズで過去リサイクル購入

・Tシャツなんて10年前くらいに
1500円くらいだったんだけど
太ってて着れなかったやつ。笑

・パンツは何とか履けたから
ベージュと2本買ったけど
下半身太いし短足だから似合わなくて
これもタンスの肥やし…


そんな〜二度と浮かばれないのに
捨てられなかった服たち
どんな服を持っているかさえ
忘れてしまい…いつも服が無い!って
言ってたな
ごめんね〜大事にできなくて(T ^ T)


何でもプロに習うのって大事だ!早いもの。
ファッションは先生に
内面は私が〜お得意の分野です。


韓国ドラマのヒロインみたいに
何げなくおしゃれなレディ60を目指して
これからも経過報告しますね飛び出すハート





ひらめきさて韓国のステキは女優さんの

人気ランキングTOP20あげときますよ

年齢なんて関係ない!諦めず

憧れ続ること大事です💓






1位:パク・シネ
2位:ソン・イェジン
3位:IU
4位:キム・ゴウン
5位:ハン・ソヒ
6位:パク・ウンビン
7位:チェ・ジウ
8位:パク・ミニョン
9位:ユナ
10位:キム・テヒ
11位:ペ・スジ
12位:イ・ヨンエ
13位:ハン・ヒョジュ
14位:ソン・ヘギョ
15位:ユン・ウネ
16位:ハ・ジウォン
17位:キム・ユジョン
18位:キム・ジウォン
19位:パク・ボヨン
20位:キム・ダミ


相変わらずのパク・シネちゃん人気
日本人好みの清純さがあるからかしら。


パク·ヒョンシクくんとパク·シネちゃん
相続者たち以来10年ぶりに共演♡
JTBCの新しいドラマ「ドクタースランプ」

 




もうご結婚一年になるんですね!

おめでとうございますキラキラキラキラ



そして

4月

映画그림 ドリームが公開の

IUちゃん〜可愛い✨✨






 


あなたも愛とお金と
幸せを手に入れて
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 
 
 

人生はチャレンジです!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)