こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 4月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・4月 15日(土)
第二回・4月 25日(火)
第三回・5 月  2 日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 


韓国の幸せご飯キラキラキラキラ



今日は私が一番好きな

韓国ご飯をご紹介します








美味しすぎる!


もちろん

テーブルいっぱいに並ぶ指差し飛び出すハート





韓国にはいろんな美味しい食べものが

あるけれど一番好きかも。



韓国の昔からのご飯やおかずなんですが

今回はこちらをチョイス



강된장자연보리밥

健康みそ自然麦飯 800円

고등어구이

サバの塩焼き 500円

(ま、開きですね)


合計1300円!

ねぇねぇ安すぎません?




日本でも少し前に私

トロサバ定食990円を食べてますが

要するにこれの韓国版






もちろん、卵ご飯

最後のお茶漬けまで

めちゃくちゃ美味しかった!のですが

ごめんなさい。私の独断で

韓国のサバ定食の勝ち合格です



こんな大きなお皿に





好きなナムルを選んで

ビビンバにして食べる♡

お魚も入れちゃう〜






これ、2クール目
思わずがっつき最初の
ビビンバ食べちゃって…ㅋㅋㅋㅋ


おかずが何ひとつとして

大正解でめちゃくちゃ美味しく

ビビンバにして混ぜると

またさらに

美味しい〜!




幸せに浸れて飛び出すハート

体にいいご飯〜なのです




そして日本のお茶漬けに対抗するのは

ヌルンジタン おこげスープ





私がビビンバ食べてたら

友達がヤカンのおこげスープを

入れてくれました

で、蓋して、ビビンバ食べてる間に





出来上がり!



ここは大邱のお店ですがソウルでも

お高い宮廷料理の韓定食もいいですが

こんな「家庭式韓定食」も

お友達と一緒にぜひ食べてみてくださいね



友達が言うには

大邱には同じお店が何店かあり

ここが一番美味しいそうです!

ぜひ大邱に行ったら食べてみてください。



(このお店が本店です)

곤지곤지 コンジコンジ

대구 달성군 가창면 퇴계길 43-8

大邱達城郡嘉昌面退渓キル43-8


(浦項や亀尾、安東や蔚山にもあります)



大邱の友達2人

最高ですね!いつも感謝してます💓







あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 

 

 

(一華さんと、私の講師のアキさん)

 
 

人生はチャレンジです!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)