RAIN(비)とカンハヌル(강하늘)と韓国旅行と

❤️RAIN君とカンハヌル君のブログ❤


ようこそ、むじげの日記です。


            」 ~ 韓国語で 무지개 ムジゲ 


            雨そして あなたという 太陽  


                    きっと大丈夫   


             空を見あげて~深呼吸~また歩き出そう



                 別館・ねこブログ 黒爺さんのブログ お休み中

                   

      
 アップ

  *コメントは管理人が確認させていただいた後に公開させていただきます。

                  しばらくお待ちくださいね。

あんにょん

母のサプリメントを飲むようになったら

元気になるどころかガーン

前より、疲労しやすい出来事が
立て続けに起こり、

サプリメントを飲んで
元気になっているのか実感もない。

まあ、すぐに結果が出るものではないのだろうが
あまりにも、極端な生活になっている

ただ、疲れた実感だけはあるから

意外にも、夜が楽しみである。

{C18632D2-94CA-40D9-A5F7-12ED249C6771}

これは、さっき飲んだ私の
寝る前チョイス。

サプリメントとアレルギー薬。

きっと疲れた私への
母からのプレゼント🎁なんだろうと
思いながら、今日もいただきました。


そして音譜音譜音譜
ちょうど良い、錠剤入れがあり
何だか楽しく飲めている。

何のケースだか
分かる方がいらっしゃるでしょう爆笑


笑笑笑ドキドキドキドキドキドキ


さて、
今日もカンハヌル君の
元気な姿が見れましたね。

{6FDBFD23-9DDD-437B-A3E5-D3A02CA4B890}

相変わらず、端正なお顔お願い音譜音譜音譜

キムハヌル君
頑張っているんですね。

ちょい、お一人だけ〜
敬礼の角度が…爆笑



皆さん、軍靴が汚れていますね。

沢山の訓練をした後に撮影したのでしょうか。

毎日、お疲れさまです。



{1EBF6C9F-72A9-478B-B593-CF4DF6751569}

今のハヌル君。

帽子をとったら
こんな感じでしょうか。


映画の記事も増えてきましたね。

{12F019E2-33AD-4724-9529-475CC6F2D96C}

{39AC8B0C-5100-4D81-AB0B-D7247482B415}

素敵な2人ですねラブ
まだ、映画公開日は発表されていませんね。

大韓民国天才ストーリーテラーとして定評がチャン・ハンジュン監督の新作であり、忠武路の大勢の俳優カンハヌル、キムムヨルの歴代級演技の相乗効果を予告する「記憶の夜」に最高のスリラー興行製作スタッフたちまで加勢して期待感を高めている。 

独創的で吸引力のあるストーリーを作成し、評論家はもちろん、大衆の信頼を受けている優れたストーリーテラー、チャン・ハンジュン監督が「記憶の夜」で9年ぶりにスクリーンに復帰し期待を集めている。
チャン・ハンジュン監督は、映画「ライターをつけろ」、「フランス語と春風」などを演出して「最後まで行く」、「鬼が住んでいる」などを脚色するなどジャンルを問わする感覚的な演出と完成度の高いストーリー構成力で認められたている。

これらの特別な能力を証明するように「記憶の夜」のシナリオも、撮影前からしっかりとした構成と日が線サスペンスで映画界内外の期待を一身に受けてきた。
チャン・ハンジュン監督は「「記憶の夜」のシナリオを執筆中、まるでパズルを合わせるような感じがした。観客の方々がジャンル的に興味を感じることができる映画になるだろう」とのシナリオに自信を表わすこともした。
狂っていく弟「ジンソク」役のカンハヌルも 
「座った席でシナリオをすべて読み終えた。シナリオ自体がとてもしっかりして、読んで次の内容が気になった」と
「記憶の夜」に参加することにした最大の理由はシナリオだったことを明らかにした。
記憶を失った兄「ユソク」役のギムムヨルもまた、「非常に没入度のあるシナリオだった。優れた演出力で大衆に認められているチャン・ハンジュン監督のシナリオを読み、「記憶の夜」を選択しいない理由がなかった」とチャン・ハンジュン監督の無限の信頼を表わした。

一方、映画「記憶の夜」は、スピード感のある展開とエキサイティングなシナリオで爆発的な口コミを導いた「最後まで行く」と、各キャラクターのディテールな感情の変化を表わして最後まで緊張感をプレゼントした「悪の年代記」などの制作陣この力を合わせてもう一回、歴代級スリラーの誕生を予告している。ここで「かくれんぼ」、「長山犯」でディテールし迫力あふれるアングルを披露したギムイルヨン撮影監督まで参加し、期待感を加える。このようにしっかりとしたシナリオと興行スリラー製作陣が団結熱い情熱で完成させた「記憶の夜」は2017年には、すべての予想を覆すミステリー追跡スリラーを予告して期待感を高めている。

ウインクウインクウインク

とっても楽しみ。


こんなカップの写真も。

{A6EAD1E3-B1D8-43B8-AC96-BD881BCE0040}

{6F915FBD-A642-4D6B-BBF0-46E0CC58EA8F}

写真ありがとうございます❣️

コレ、欲しいですよねラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
口笛あんにょん口笛

雨雨雨雨雨雨雨雨

雨の中、ずっといたので
少し調子悪くなりそうな夜。

こんな日は

この歌が聴きたくて
何回か聴きました音譜音譜音譜


元気の無い時、
落ち込んだとき、

素敵なカンハヌルくんの歌声を
聞いてみてくださいね。

{0E5B86BE-A0E6-4A8E-BA79-472C5428A7B8}

ドラマのダイジェスト入り↓



曲だけは↓

「歌えよ。
    歌いながら、泣いてしまえ」



とにかく、カンハヌルくんの歌声
ルックスともに

最高ラブラブラブ

大好きな、「モンスター」のソヌ君

{2C1CA0E4-6C63-49E9-8422-DE1C79A151BB}

これは公開撮影だったんだよね。
ああ、行きたかった〜チュー
(2013年に撮影)

{BAAC722A-16F5-41D5-B37A-144EA7CE579C}

とりあえず、今日の私 ↑
(許して〜今夜だけは…

{DC821291-0AF8-4E3D-9781-EEF5B8FF5EF3}

{4A59BC31-E5A4-454D-AECC-AC52F5BE24E2}

{7F1C2C82-6D8B-474A-944A-F4AE069A7E9A}

{F6F67DA7-4837-462B-9A3A-D36917D8573D}

ふにゃにゃラブラブラブ

{2B470252-CDA0-4F0E-ADD6-6658F2B3A9F0}

{612AF339-2B8C-4FE9-93A1-2AD538FB81AA}

ソヌく〜〜〜んラブラブラブ

{4D1CC8DE-1B29-4298-B03E-BA7A9DA2459F}

{5A0AEE7F-D09F-40CB-A53D-09010D7526D2}

恋するソヌ君と

恋されるソヌ君。

{CA1D6C56-1C54-462D-AB52-C9B2BAA028DF}

ソヌ君〜ラブラブラブ

{D2D57CA2-F37F-4B61-92D2-535F9E6BCFC8}

ソヌ君は
男前だし頭が良いし性格が良い。
お金持ちの息子だし。

少し、ウクさまキャラに似ています。


大好きソヌ君に癒されて
また、早く寝ます〜ラブラブ

皆さんも、いろいろあっても
ファイティン音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
あんにょん〜

けっきょく今日も仕事でした。

明日からも続くから

今日は
ハヌル君見て

寝ます〜音譜音譜音譜

{8E186AE3-F13B-48C0-A4F0-C15BEB83E5DF}

ハヌル君、カッコいい〜ラブラブラブ

{E6E50D2C-BF72-44E6-8401-BC7CDED60B60}

なのに、カッコ悪い〜ニヤリ


時々、信じられない位に
ぶちゃくなる貴方が

めちゃ
好き好きラブラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん

実家から帰り
マジマジと、母の健康食品を見る。

マジマジと、記念写真を写す。

{775EF074-B5CF-4D5E-8273-4E89A095AEC4}

光輝く🌟瓶

値段を調べて…ガーンガーンガーン

{73F4342F-104B-435A-8350-0168D6040E0A}

効用が良く分かんない…し、
特にこれなんかは、9月で切れてるし…

瓶は封を切ってあるから
今日から飲み始めた。

他にも各種ある。
期限過ぎてるのもあるけど、この際
ええい、勿体無い。飲む。


「もういらんわぁ〜」と母は
涼しい顔で宣うた…けど


売ろうか…とも、一瞬
計算はじいたけど…チュー

こういうのを殆ど飲まない私だけど。

まぁ、お疲れ中の最近。
母の代りに飲んでみるかぁ…えー?


一人暮らしの親があられる方々、
どうぞ、ご注意下さいね。
いろんなことが起こります。

(まあ、このおかげで
85才、元気なのかもしれません…)

久々に、親子で焼き肉に行ったら
よう食べてましたわ。

{AC1C1443-F4C6-499B-98D3-C4D72B3225D5}


ヘルパーさんを1月からお願いし、
9月頃より、買い物を頼むようになった様子…
ニコニコ

まだまだ
掃除やゴミ出しや、他のことは拒否してますが

とりあえず、今のままで
様子見ることになりました。

私たち、優しい仲良し兄妹のおかげで
本当に幸せな、母親だこと。
ほんまやでぇ〜ニヤリ

{D4D689FB-6F13-470B-A208-BFC4DB76269E}

今日のランチ

タコそば🐙

実に不思議。

{BC3DA220-06F9-4A71-B19D-EA58466139A7}

{0532D1BD-BE1E-443C-84B9-94233979CE00}



{0E167F05-7602-4969-9485-AB1D36D2C5FD}


{209B137E-556E-47C7-8138-11DD5D3115FE}

和蕎庵(岐阜県関市)

{DEA3A003-4CF7-4EDB-8FE3-5260AED4DE64}


今日も良く働き、よく食べた
幸せな1日でした。


最後に…
私が驚いて写真を写した理由…
コレ↓です…


{F01DD7E5-B16D-440D-A8C8-6D944338DA18}
ガーン何を考えているのか…分からんわ…
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん

{C0E82361-B4E9-4036-9F50-908460759338}

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{41AF5854-193D-4AB3-9E3C-0649B779E513}
{239CA9FF-AE75-4E88-A980-2CCB987DF001}
{DB260A24-ACB0-48B2-9622-3B4E248ED8BF}


感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大好きな최희서 チェヒソさんが

プイル映画祭で

新人女性演技賞を受賞音譜音譜音譜音譜音譜


嬉しいっ😆ビックリマークビックリマークビックリマーク

またまた

今日のヒソさんは
美しいのなんのったらありゃしない。

今すぐ
会いに行きたい〜ラブラブラブ

飛んで行って

ハグしてニヤリ妄想

ほっぺにキスマークキスマークキスマークしたい。


そんな気分です合格合格合格

{DA44DE33-B811-4826-9FC9-80E6EA0FC502}

ああ、この場に行きたかった…

{1BD067B9-2D9C-491C-9F2D-2B3287A31BCB}

この目に焼き付けたかった…

{1433BA50-8670-4407-8CCE-08B4DEE37EA2}

{B28681F4-CC40-4FEF-8155-256A0CE3A005}

{6B54C77A-8999-4D9D-B44A-ABF183CC37CD}

ヒソさんの言葉を聞きたかった…えーん

{65632F7A-3FF9-45BA-AB90-27B22B498737}

クミさ〜んラブラブラブ

{288732B3-B699-4B31-93E3-37807923DF82}

文子さん〜〜〜〜〜〜

これからも応援します。

私が唯一応援する、女優さんです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。