こんにちは、山崎ちあき♡です

 

いつのまにか日本に夫を残し

半分は韓国🇰🇷暮らし中

 

 夫にも家族にもお金にも 

 愛されながら 

 '明るく賢い別居生活' 

 
人生ドラマのヒロインは
✨あなた✨
日本&韓国からサランヘヨ
 

 

2023年 4月度生募集中
🌸ノート術講座🌸
第一回・4月 15日(土)
第二回・4月 25日(火)
第三回・5 月  2 日(火)

夜9時〜10時30分

 

宝石白受講料 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことで

ご参加されたことになります。

(全て動画配信の参加も可能)

 

 
詳細はこちら
⬇️

 

 

 韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー

山崎ちあきですキラキラ

 

 

 

 推し活の興奮で

日にちや曜日が

狂いまくり〜です


落ちついて!私〜金曜日夜の

インスタLIVEも忘れちゃいました💦

ごめんなさい。

完全なおバカです



しばらくファンミ

なくてもいいです〜なんて

思っちゃうくらい興奮しすぎて力入りすぎて

体もガチガチで疲れはてファンミの前後

マッサージに通ってます〜ㅋㅋ



でも、大好きな

あっちゃんのYouTube

あまりにも的確な

推し活表現にまた大爆笑してblog書いてます




あなたの推し活って

素晴らしい夢なんだよ指差し飛び出すハート




誰にも、推しにも頼まれたわけでもなく

勝手に〜本当に自分勝手に推し活

時にはバカにされたり反対されたりした過去




韓国語で言ったらこんな感じね



【바보 バカ】

바보 아냐? 바보아니야?  ばっかじゃない?

바보야? バカなの?


【어이가 없다 呆れる】

진짜 어이가 없네.  全くあきれるわ


もしくは

【변태 変態】

너는 변태야! あんたは変態か!

변태 아냐? 변태 아니야? でも🆗


または

염병하네 ビョーキだし(疫病って意味)




…あまりよい言葉ではないですが

韓国ドラマや映画によく出てきてㅋㅋㅋㅋ

推し活やってるあなたは

必ず言われたことあるんじゃないかな?

泣き笑いそれさえも、自分の学びにしちゃお〜




最初はヨン様が好きになり

2005年〜2023年18年もやってる。

本当に好きなんだな〜毎日毎日よくもまぁね

今どハマりなのがこのお方

カンハヌルくん✨✨✨








この人に恋した瞬間

私の夢が始まった〜



2014年4月、忘れもしない。

一年に1つ位しか見ない韓国ドラマ

(見出すと止まらず生活に支障をきたす)

久しぶりに見た、ビョルグデ

‘별에서 온 그대 星から来た’あなたに触発され

後続ドラマとして見出した

‘엔젤아이즈 エンジェルアイズ’



勝手に広報大使〜名古屋発になると決めた

私を駆り立てる「何か」が始動した







ハヌルくんにハマりSNS発信してたら

マネージャーさんがイイねを

押してくださるようになり

嬉しくてつたない韓国語で書いてました



강하늘 씨 じゃなく

강하늘 배우님 と書くべきだった!

ごめんなさい〜🙏






推しのため!ではなく

あなたのため!



理由は、ただ

好きだから。



嫌いなことは捨てる。




こんな素晴らしいこと

素晴らしい人に会えたことだけで

推し活バラ色人生




あっちゃんの言葉でいつも

勇気と認定をもらうなぁ〜

私も、あっちゃんみたいに

あなたに勇気と認定をあげると決めました!





さて、いよいよお待たせしました!

私の公式LINEを開始いたします。

4月19日(水)


公式LINEでは

こちらには書かないお得な情報や

お茶会やモニターや講座の詳細

韓国情報などお知らせします。

お問い合わせなども可能になりますよ



あと少しお待ち下さいね指差し飛び出すハート




 

 

あなたも
✨韓国ドラマのヒロイン✨
になる
 
そのプロデュースツールが
稼ぐ!ノート術なんです。
 
 
 
人生や受験、ビジネス用にも
ぜひどうぞご活用ください。
 
あなたの本当の願いに気づいて
今からの人生
叶う体質になりませんか?
 

 

 

講座の生徒さんたちも
次々と願いを叶えています。
 
 
 
 

人生はチャレンジです!

 

 

 

宝石白受講料は 35,000円(税込)

宝石白回セット(一回90分)

宝石白ZOOM開催

 

*日程が合わずご参加できない時は

動画をご覧いただくことでご参加されたことになります。ご安心くださいね。

(全て動画配信の参加でも可能です)