夫婦仲・子育て・介護が

ぎくしゃくするのは

性格なんかじゃない。

『ことば』が間違ってるだけ。

 

~だれも教えてくれなかった~

家族まるごと

しあわせになる

キラキラことばトレーニングキラキラ

3ヶ月のマンツーマン塾

近日・詳細発表

 

[幸せ家族ナビ診断]

受付中 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに問いあわせしてね

 
日本&韓国からオンラインサポート中
 
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
 
 

 

 ↑さて、お待たせしました↑

近日・詳細発表!

 

   

 

 
こんにちは。
幸せの自動販売機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

いよいよ~

毎回満員御礼の講座

家族まるごと

しあわせになる新講座

 

❜ことば❜

トレーニング塾

 

 

募集の準備に入りました!

 

 

 

職場でつかうコミュニケーションは

研修とかあるけど

家庭家族つかう

'ことば'を学ぶ場所ってないよね

 

 

 

家族まるごと幸せになる

ことばトレーニングをした

生徒さんたちからは

 


✅あんなにイヤだった夫と愛がよみがえった

✅夫と話すのが楽しくなった

✅子どもをいっそう愛せるようになった

✅子どもにママ大好き!と爆愛されてる

✅子どももコミュニケーション力がついた

✅イライラするのが格段に減った

✅キライだった親が許せた

✅他界した親とも仲直りができた

✅親がデイサービスやショートステイを

 使ってくれた 

✅義親や義家族とのモヤモヤが減った

✅推し活で外泊ができるようになった

✅海外旅行に行けた

✅過去は過去だと整理がすすんだ

✅自分を責めなくなった

✅仕事の仲間や上司との関係がよくなった

✅自分の気持ちや意見が言えるようになった

✅子どもの時からの不安症がよくなった

✅ストレスがかかっても以前より

 冷静に対応できるようになった

✅気分のアップダウンが穏やかになった

✅仕事の評価が上がった

✅転職したり副業を始めた

✅収入が上がった

✅しあわせ感が増えた

✅笑顔がステキになって褒められた


 

などなどたくさん

うれしい変化の声があがってますよ〜

 

 

 

 

 

 

すべての悩みは

人間関係

 

人間関係のもとは

コミュニケーション

 

コミュニケーションのもとは

会話

 

会話のもとは

『ことば』

 

 

 

考えてみたらわたしたちって

子どもから大人まで

ことばの使い方を習ってなくない?

 

 

 

だから、一番

愛しあいたい家族

ギクシャクしちゃう

 

 

だれだって 'しあわせになりたい' のに

 

 

 

 

☑️夫が〇〇だから

☑️子どもが〇〇だから

☑️親が〇〇だから

☑️会社が〇〇だから

☑️学校が〇〇だから

☑️わたしがダメだから…

 

 

 

 

そんなことばを毎日繰り返していると

そう思えばそうなる

 

 

 

 

今まで

誰かのせいにしてたけど

社会のせいでもなく

愛がないせいでもなく

 

 

 

た・ん・な・る

ことばの

すれ違い

使い間違いだった!こと

 

 

 

 

知らんかったし、そんなの。

もっと早く知りたかった…(T . T)

60歳までめっちゃ家族で迷子

なってたやん!

誰も教えてくれんかったしね

 

 

 

 

もう大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウを学び

今から使うだけで

あなたの家族の今が変わる

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるのはシンプルキラキラ

 

 

2024年のこった時間に
あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨
 
\♡近日、詳細発表♡/
 

 

~だれも教えてくれなかった~

家族まるごとしあわせになる

キラキラことばトレーニングキラキラ

3ヶ月のマンツーマン塾

 

 

 

今から登録しておいてね

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さい!

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 友だち追加

 


 
 
 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
 
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】