家事.育児.介護があっても

自由に外泊ができる

幸せになる

キラキラ言葉トレーニングキラキラ

3ヶ月のマンツーマン塾

満員御礼中!

 

[幸せ家族ナビ診断]

受付中 くわしくはこちら←ポチ

▼▼▼

公式LINEに申し込みしてね

 
日本&韓国からオンラインサポート
 
はじめましての方はプロフィール ◀︎
  
こんにちは。
幸せの自動販売機キラキラ
韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー
山崎ちあきです

 

 

 

 

春はイライラする…

つかれやすい…

 

 

 

あなたは大丈夫?

それもそのはず

春は五臓のうち「肝」の季節

 

 

肝臓は血を貯蔵し解毒やストレスを解消したり

また気や血の流れを円滑にして

全身に行き渡らせる働きがある

 

 

はい、デトックスの季節

 

 

だから、冬までにためこんだ

あんなのやこんなのを

吐き出す季節になるのね

 

 

 

といえば怒り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は怒りの感情が強くなったり

不安定になりやすいのね

3月は女性の生理に

たとえられる季節でもあるの

気候だってめちゃくちゃ不安定だもんね

 

 

 

 

わたしもメンテナンスしてきました

そしたらね

 

 

あなたは

霊感があると言われた。

(実はよく言われる)そして

第7チャクラ

入り口だとのこと

 

 

 

 

 

 

でも、わたし自身は全くわからない!

霊感を感じるようなこともないし

チャクラに関しても無知。

確かに、脳科学は宇宙に広がるから

当然なのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

 

6月に骨折から1年の

金属プレートとボルト抜きの手術のため

ご縁のあった東京でまた入院するので

4月に通院しまぁす

 

全身麻酔を受けるから

体も心も整えておきたい!と思ってたら

絶好のタイミングでお会いできました♡

 

 

 

 

出会うべくして出会う人

自然に別れていく人

 

 

 

春先の不調はデトックス

ゆっくり焦らずに

心と体をメンテナンスしていきましょ

 

 

 

 

 

 

たくさんの出会いと別れの中

自分だけは一生ずっと一緒

✨おつきあい

 

 

 

幸せになるのはカンタンですキラキラ

 

2024年、あなたがやることは、
今までとは違うこと✨✨

 

▼▼

 

何でもよいので'スタンプ'

送って下さいね!

 

 友だち追加

 


 
無料でプレゼント🎁
・あなたの心のスキマチェック診断
・診断アドバイス動画
・ご希望により、脳トレ時間術PFD

 

 
 
第1期、第2期の塾は満員御礼しました。
次回募集は未定ですが
楽しみにお待ちくださいね!
 

第1期 グループ講座 

 

第2期 マンツーマン講座

 

 
 

 

 

【生徒さまの変化】