ブレンド・S 第8話 「アイドル属性も、ついてます」 簡易感想  性別はひでよし | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第8話 「アイドル属性も、ついてます」

 

 

 

エピソード別の満足度

 

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

 第1話 「はじめてのドS」 

 第2話 「仁義なきスイーツ」

 第3話 「デートのち18禁」

 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」

 第5話 「雨のちカゼ」

 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」

 第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」

 第8話 「アイドル属性も、ついてます」

 

 

             

 ___        ついてるのか・・・
/ || ̄ ̄|| ∧_∧  性別は「ひでよし」 ってことやな   
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 

 

 

 

※注 以下ネタバレ含む

 

簡易感想

 

 

・新キャラひでり登場。性別はひでよしの男の娘。声をあててるのはニコノコニーの方。男声GOOD

・期待していたキャラとは違って、うざ系だったけれど面白かったのでOK

・夏帆に抱きつかれてるが女の子にしか見えないせいか問題なし

 

・ゴキを手でキャッチ&スロー(強い勝てる気がしない)、農家の息子設定が地味に面白い

・「うっせーなしばくぞコラ、触れんなそこ」

・店長がバイトの子を口説くのって多いよね(*´ω`*) 学生の頃よくそんな話出てたわ

 

・また昭和のオヤジギャグみたいな事やってるw 

・ゴスロリひでり可愛い。本当についてるのか確認しry

・ソフト腹パン笑うw

・美雨とひでりのコンビなかなか良い。キャラが弱かった美雨が少し活きてきた

 

 

 ひでりのキャラは意外性があって面白かった。まだ初登場だしうざさよりも可愛いさが勝っている。今回は視聴体感時間もそこそこ早かくて楽しかった。

 

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

ブレンド・S 第1話 「はじめてのドS」 感想

ブレンド・S 第2話 「仁義なきスイーツ」 簡易感想

ブレンド・S 第3話 「デートのち18禁」 感想

ブレンド・S 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」 簡易感想 太ももフェチに目覚めそう

ブレンド・S 第5話 「雨のちカゼ」 簡易感想 鉄壁すぎる太もも

ブレンド・S 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 簡易感想 ぷるんぷるんでした・・

ブレンド・S 第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」 簡易感想 

 

ブレンド・S 第9話 「オーナー就任、シスター襲来」 簡易感想  初っ!

ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る♡」 簡易感想  大人のお姉さんの味♡