干物妹!うまるちゃんR 第8話 「うまるとヒカリ」 簡易感想  自慢の兄 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第8話 「うまるとヒカリ」

 

 

 

エピソード別の満足度

 

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

▲ 第1話 「干物妹の帰還」

▽ 第2話 「うまるとアレックス」 

△ 第3話 「うまると友達」

▽ 第4話 「みんなとパーティー」

○ 第5話 「お兄ちゃんの出張」

▲ 第6話 「うまると夢」

▽ 第7話 「うまると遊園地」

▲ 第8話 「うまるとヒカリ」

 

兄を持ちあげられてとても嬉しそうなうまるの様子がめちゃ萌えるエピソードだった(*´σー`)

 

 

※注 以下ネタバレ含む

 

簡易感想

 

 太平を中心に据えて、妹ポジ戦争(うまるVSヒカリ)、正妻ポジ競争(叶うvs海老名ちゃん)、太平は良い人(キリエ&シルフィン)という構図。ハーレム作品好きとしてはニヤニヤとしてしまう展開( ´艸`)

この雰囲気をうまい事キープしてくれるといいな。

 

☆Pick up

・江ノ島遠征で実妹キリエに気づいていなかったのがボンバーだけだったといオチ笑える

・うまるとキリエちゃんのお泊まり会・・・・混ざりたい・・・(泣)
・小さい頃は兄デレだったキリエ。ボンバーよどこで道を踏み外した

 

・太平に好意を持ってる事を見抜かれて動揺する海老名ちゃんw(横乳の凄さも安定)

・浴衣女子にノーリアクションの太平(赤子のごとき無垢さよ・・・)

 

・海老名ちゃんだけ弁当の量がw うまるは小さすぎる気がするけどポテチ食ってるからいいのか

・キリエも太平に好意を持ってると誤解して目が死ぬ海老名ちゃんww

 

・兄を褒められて上機嫌でとても嬉しそうなうまる。思わず甘えて抱きつこうとしちゃおうなど可愛い

・うまるを過剰にライバル視するヒカリ。早くもポンコツっぽい雰囲気が漂っているので少し楽しみ

・アレックスにスパイさせてたのヒカリかよw あの筒には盗聴器とか入ってないだろうなw

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

干物妹!うまるちゃんR 第1話 「干物妹の帰還」 感想 こまる師匠が帰ってきたぜ・・・

干物妹!うまるちゃんR 第2話 「うまるとアレックス」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第3話 「うまると友達」 簡易感想  アレックス許すまじ

干物妹!うまるちゃんR 第4話 「みんなとパーティー」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第5話 「お兄ちゃんの出張」 感想

干物妹!うまるちゃんR 第6話 「うまると夢」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第7話 「うまると遊園地」 簡易感想

 

干物妹!うまるちゃんR 第9話 「干物妹と思い出」 感想 シルフィンの遊園地

干物妹!うまるちゃんR 第10話 「初めてのみんな」 簡易感想