干物妹!うまるちゃんR 第3話 「うまると友達」 簡易感想  アレックス許すまじ | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第3話 「うまると友達」

 

 

 

ネタバレなしの簡易感想

 

エピソード別の満足度

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

▲ 第1話 「干物妹の帰還」

▽ 第2話 「うまるとアレックス」 

△ 第3話 「うまると友達」

 

 

今回の放送見て昼はマックに。 グランシリーズはパンが柔らかくてあまり好みじゃなかったorz 

やっぱビックマックにしておけばよかった・・・(´・ω・`)

 

今回はキリエちゃんが可愛くて萌えた。そして、海老名ちゃんの横アングルおっぱいは相変わらず大きい。

 

※注 以下ネタバレ含む

 

簡易感想

 


・太平がいない部屋にあがりこんでくるアレックス・・・イラナイ

・キリエちゃんとこまる師匠のゴールデンタイムに割って入ってくるアレックス・・・イラナイ

・アレックスの好感度が下限値まで下がった(`Δ´)チッ 

 

・ギャルゲーのヒロインの選択肢、無視が一番可愛かったようなw

・ゲームの正しい遊び方を教える太平。ミイラ取りがミイラになる展開かと期待してしまった

 

・こまるにお呼ばれしてルンルンのキリエちゃん滅茶苦茶可愛い

・マクドナルドのポテトの匂いとビックマックの匂いを思い出して凄く食べたい気分に

 

 

特に嫌いでも好きでもなかったアレックスだったけど、今回のエピソードで好感度がMINに。

アレックスは断罪しなければならない(。`Д´。)  その他のエピソードはほのぼの楽しめた。

 

 

 

画像で振り返る

 

 

 

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ 今回はキリエちゃんが
|.....||__|| (     )  可愛かった
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

干物妹!うまるちゃんR 第1話 「干物妹の帰還」 感想 こまる師匠が帰ってきたぜ・・・

干物妹!うまるちゃんR 第2話 「うまるとアレックス」 簡易感想

 

干物妹!うまるちゃんR 第4話 「みんなとパーティー」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第5話 「お兄ちゃんの出張」 感想

干物妹!うまるちゃんR 第6話 「うまると夢」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第7話 「うまると遊園地」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第8話 「うまるとヒカリ」 簡易感想  自慢の兄

干物妹!うまるちゃんR 第9話 「干物妹と思い出」 感想 シルフィンの遊園地

干物妹!うまるちゃんR 第10話 「初めてのみんな」 簡易感想