干物妹!うまるちゃんR 第10話 「初めてのみんな」 簡易感想  | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

※ネタバレ含みますのでご注意ください

 

第10話 「初めてのみんな」

 

 

 

 

エピソード別の満足度

 

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

 第1話 「干物妹の帰還」

 第2話 「うまるとアレックス」 

 第3話 「うまると友達」

 第4話 「みんなとパーティー」

 第5話 「お兄ちゃんの出張」

 第6話 「うまると夢」

 第7話 「うまると遊園地」

 第8話 「うまるとヒカリ」

 第9話 「干物妹と思い出」

 第10話 「初めてのみんな」

 

 こまる師匠のぐう畜成分少なめで物足りないけれど、ほのぼのあったか系のエピソードでのんびり楽しめた。

 

 

笑えたシーンや良かったシーン等

 

・無知なシルフィンにポッキーゲームを迫られるUMR 

・ポッキーゲームが何たるかを知って顔を真っ赤にしてしまうシルフィン

 

・通い妹ヒカリ登場。ヒカリの来訪を読んでナンカレーを用意する太平のいつものぐう聖ぶり

・ヒカリが内緒で来てる事を察したうまるの悪だくみ顔すこ

・一人飯をするヒカリの気持ちを理解し、懐の深さをみせるこまる 

 

・太平家での晩餐にご満悦のヒカリ。帰宅後その幸せを反芻w 太平が好き過ぎる感じだが兄として好きという事なのだろうか。かなうもいるし異性として好きという感じでもなさそうだが

 

・相模湖は時間が切り取られたような場所なのかw 昔いったことがあるけれどどんな所か覚えてない

・サブタイの初めてのみんなは海老名ちゃん視点での話 

 

 

その他

 

こまるコアラ

 太平にピッタリくっつくこまるはいつみても和んで笑える( ´艸`)

 

 

お前もかw

 うまるとヒカリは似た者同士という事なのかなw

 

 

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

干物妹!うまるちゃんR 第1話 「干物妹の帰還」 感想 こまる師匠が帰ってきたぜ・・・

干物妹!うまるちゃんR 第2話 「うまるとアレックス」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第3話 「うまると友達」 簡易感想  アレックス許すまじ

干物妹!うまるちゃんR 第4話 「みんなとパーティー」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第5話 「お兄ちゃんの出張」 感想

干物妹!うまるちゃんR 第6話 「うまると夢」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第7話 「うまると遊園地」 簡易感想

干物妹!うまるちゃんR 第8話 「うまるとヒカリ」 簡易感想  自慢の兄

干物妹!うまるちゃんR 第9話 「干物妹と思い出」 感想 シルフィンの遊園地