ブレンド・S 第5話 「雨のちカゼ」 簡易感想 鉄壁すぎる太もも | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第5話 「雨のちカゼ」

 

 普段は顔全体が見える画像をTOPに置く事が多いのだけれど、今回はこの一瞬の絵がとても印象的で綺麗だと思ったので、今回のTOP画像は迷わずこの絵。女性の女性らしさが色々と詰まったような絵ですごくドキドキする。

 

 

 

ネタバレなしの簡易感想

 

エピソード別の満足度

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

 第1話 「はじめてのドS」 

 第2話 「仁義なきスイーツ」

 第3話 「デートのち18禁」

 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」

 第5話 「雨のちカゼ」

 

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧ これ原作も太もも押しなのかな
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 

 

 

 

※注 以下ネタバレ含む

 

簡易感想

 

・今回も太ももエロかった

・夏帆のパンツが見え・・・

・麻冬のポニテが一番好み

 

・店長は一年中発情期

・マイカ姉が可愛い。だが兄はちょっと気持ち悪い・・・かな

・Cパ、マイカがメインヒロインの実力を発揮

 

 

画像で振り返る

 

夏帆×秋月 み、みと、認めないぞ!このカップルは><  

 なんでこのアングルで見えないんだよおおおおおおお>< おかしいだろおおお><
夏帆がやっていたスマホゲーはたぶん噂に聞きしデレスマというゲーム。音ゲーだたのか。そんなことよりも夏帆が無防備すぎて・・・ワイドキドッキ。

 

 

マイカの姉 アイカ

 だいぶ天然率が高そうな姉。マイカに似て可愛い。最初はママかと思ったがw

そして、このキャラデザハヤテのごとくの伊澄さんを思い出した。(´・ω・`)マツライさん  

 

 

メインヒロイン!

 サブヒロインにおされ気味のマイカだが、Cパートで見せたマイカの表情はメインヒロインの貫録を十分に感じさせる可愛いさだった(*´σー`)

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

ブレンド・S 第1話 「はじめてのドS」 感想

ブレンド・S 第2話 「仁義なきスイーツ」 簡易感想

ブレンド・S 第3話 「デートのち18禁」 感想

ブレンド・S 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」 簡易感想 太ももフェチに目覚めそう

 

ブレンド・S 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 簡易感想 ぷるんぷるんでした・・

ブレンド・S 第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」 簡易感想 

ブレンド・S 第8話 「アイドル属性も、ついてます」 簡易感想  性別はひでよし

ブレンド・S 第9話 「オーナー就任、シスター襲来」 簡易感想  初っ!

ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る♡」 簡易感想  大人のお姉さんの味♡