ブレンド・S 第2話 「仁義なきスイーツ」 簡易感想 | ながめせしまに@無為

ながめせしまに@無為

これ知るを知るとなし、知らざるを知らざるとなす。これ知るなり。

第2話 「仁義なきスイーツ」

 

 

ネタバレなしの簡易感想

 

エピソード別の満足度

×××度し難い  ××不快  ×退屈/あまり好みではない  ▽微妙/何かが足りない △まずまず楽しかった
▲なかなか楽しかった  ○楽しかった ◎凄く楽しかった ◎◎大満足 ☆名作回 ☆☆傑作回 ☆☆☆神回

 

 

 第1話 「はじめてのドS」 

 第2話 「仁義なきスイーツ」

 

・今回もヒロインが可愛かった

・太ももエロかった

・色々な服を着るヒロインを満喫

 

※注 以下ネタバレ含む

 

 

 

簡易感想

 

・公式サイトに乗っている新ヒロインの登場はなし。残念

・今回もヒロイン可愛いのみに集中して視聴。可愛かった

・男性客が全員ドM設定はちょっと・・・

・夏帆の露出が足りない(/ω\)

 

フフッとなったシーン

・麻冬の目的がマイカにコスプレさせて撮影する事だったこと

・来店した女性客が腐女子だったこと( ´艸`)

 

 

 

過去記事・関連記事のリンク

 

ブレンド・S 第1話 「はじめてのドS」 感想

 

ブレンド・S 第3話 「デートのち18禁」 感想

ブレンド・S 第4話 「後輩はおねえさん(健全)」 簡易感想 太ももフェチに目覚めそう

ブレンド・S 第5話 「雨のちカゼ」 簡易感想 鉄壁すぎる太もも

ブレンド・S 第6話 「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」 簡易感想 ぷるんぷるんでした・・

ブレンド・S 第7話 「バナナにイチゴで、いそがしい」 簡易感想 

ブレンド・S 第8話 「アイドル属性も、ついてます」 簡易感想  性別はひでよし

ブレンド・S 第9話 「オーナー就任、シスター襲来」 簡易感想  初っ!

ブレンド・S 第10話 「おしえて、あ・げ・る♡」 簡易感想  大人のお姉さんの味♡