↓小林洋一 オフィシャルブログ

 

 

 

 

 

「世界人類が平和でありますように」 作詩作曲:小林洋一

(3rd CDアルバム「世界人類が平和でありますように」11曲目収録)

 

コップ一杯の濁った水がある
この世界を洗い浄めてきたから
でも真実は水は汚れ無きもの
やがてコップの底には塵が沈んでゆく
僕はあなたを誰よりも識っている
たとえ今が濁った水だとしても
僕は今だけを観てきたわけじゃない
幾生に亘り共に平和のため生きた

May peace prevail on earth
世界人類が平和でありますように
May peace prevail on earth
世界人類が平和で 平和でありますように

目の前にあるシャンパンの泡のように
僕らの運命は顕われ消えてく
だから決して心は汚れ無きもの
やがてグラスには透明な水だけ残る
善くも悪しくも一秒前は過去なり
そのいずれにも決して想いは残らず
生命を宣り出す即ち祈りとなる
僕らの天命は即ち今ここにあり

May peace prevail on earth
世界人類が平和でありますように
May peace prevail on earth
世界人類が平和で 平和でありますように

 

 

 

収録CDアルバムは こちら

 

<収録曲>

1. 祈り

2. Bellbottom Blues

3. 約束

4. Spiritual Marriage

5. Half

6. 通過儀礼

7. 銀紙の指輪

8. Fasting Song

9. オリオン

10. 死線

11. 世界人類が平和でありますように

 

 

 

・ アマンダさん、真二さんが引き継いで下さっています!は こちら

 

・ 映画化されました!は こちら

 

・ 当方の楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

・ 小林洋一 YouTube動画は こちら

 

・ 小林洋一 CDアルバムは こちら

 

・ 小林洋一 略歴は こちら

 

・ ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

・ ライヴ再開の見通しについては こちら

 

・ クラウドファンディングというご提案については こちら

 

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ