小林洋一のCDアルバムは
ライヴ会場での直接販売を行っておりましたが
ライヴ再開の見通しが立たないため
現在は「Amazon通販での販売のみ」となっております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

※以下のURL「こちら」よりCDをご購入頂けます。(Amazonサイトに飛びます)

 

 

CDアルバム「世界人類が平和でありますように」のご購入はこちら

 

 

CDアルバム「おかげさまの涙」のご購入はこちら

 

 

CDアルバム「君とスニーカーの頃」のご購入はこちら

 

 

CDアルバム「天意生歌 第2番」のご購入はこちら

 

 

CDアルバム「天意生歌」のご購入はこちら

 

 

 

 

「約束」 作詩作曲:小林洋一

(3rd CDアルバム「世界人類が平和でありますように」3曲目収録)

 

風に吹かれるままにこの丘に座り
僕たちはいつまでも空を見ていた
仲良くふたつ並んで延びてゆく影を
振り返ってははしゃぎながら確かめながら

「離れてしまっても心はひとつだよね」
僕たちはいくつもの時代をこう誓ったのだろう

オレンジに空が染まる頃には
君も同じ想いを重ねてる
胸いっぱい息を吸い込めば
君が笑いかける
逢えないこの淋しさの中でこそ
多くを君と語ってる
「この祈りが届くように」と

「例えばそれがとても些細な喜びでも
誰よりもいちばんに伝えたいのは君なんだよ」
 
オレンジに空が染まる頃には
僕も同じ想いを重ねてる
胸いっぱい息を吸い込んで
君の名を叫べば
逢えないこの淋しさの中でこそ
多くを君と語ってる
「この祈りが届くように」と

 

 

 

小林洋一 YouTube動画は こちら

 

小林洋一 CDアルバムは こちら

 

小林洋一 略歴は こちら

 

ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

ライヴ再開の見通しについては こちら

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ