※ この記事は、2020年11月に投稿したものです 

 

 

FM湘南ナパサの名物DJ”はな”さんのラジオ番組にて

 

今まで計4回に亘り、私の曲を題材に

 

”ラジオドラマ”を制作、オンエアして頂きましたが

 

この度、その第2回目にあたる

 

『帰郷』

 

が、何と”映画化(実写化)”されました!

 

 

はなさんは、ラジオDJという顔も持っておりますが

 

元々は、映画という世界で活躍されている方です。

 

今回の作品である、この『帰郷』でも

 

自ら脚本・監督をされております。

 

キャストには、はなさんの作品には無くてはならない

 

女優の”さか まさみ”さんも名を連ねておりますね。

 

【私のライヴにお越し下さった時のお二人】

 
 
 
さて、本当はここで本題として
 
”この作品の内容、感想は?”
 
と参りたいところですが
 
それでは所謂”ネタバレ”になってしまいますので
 
ここは、その想いをグッと堪え
 
これから、この映画をご覧下さる皆様に
 
委ねたく存じます。
 
 
最後に、この映画『帰郷』には
 
挿入歌として、私の1stアルバム『天意生歌』から
 
『光の子供たち』
 
『帰郷』
 
の2曲が起用されております。
 
 
では皆様、映画『帰郷』
 
是非、ご覧になってみて下さい!
 
 
はなさん(花城誠治 監督)

さかまさみさん、他キャストのみなさん
 
スタッフの皆さん
 
『心より心より、有り難うございました』
 
無限なる感謝を込めて
 

 

 

 

 

・ アマンダさん、真二さんが引き継いで下さっています!は こちら

 

・ 映画化されました!は こちら

 

・ 当方の楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

・ 小林洋一 YouTube動画は こちら

 

・ 小林洋一 CDアルバムは こちら

 

・ 小林洋一 略歴は こちら

 

・ ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

・ ライヴ再開の見通しについては こちら

 

・ クラウドファンディングというご提案については こちら

 

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ