いつも当ブログ”詩は祈り”とお付き合い下さっている皆様
『心より心より、有り難うございます』


少なくとも新型コロナウイルスのワクチン

及び特効薬が開発され、医療従事者の方、高齢者の方

基礎疾患をお持ちの方のみならず

一般の方も淀みなく摂取可能となる時まで

”従来型のライヴ”を再開するつもりはございません

上記の文言は、先日の当ブログ記事

 

ライヴ再開の見通しについて

 

の中でお伝えしたものです。

すると、大変有り難いことに沢山の方々が励ましのコメントや

現在の私の状況をご心配下さるコメントをお寄せ下さいました。

そして、それは当ブログのみならず、他の方のブログ記事

 

そこへ寄せられたコメントにまで及んでいたのです。

 

と申しますのも・・・

 

【私のブログに

「アマンダさんの声掛けで

クラウドファンディングを立ち上げてみては如何でしょうか?」

というコメントを下さった方がいます。

この件について、どのようにお考えでしょうか?】

 

上記の内容は、つい先日

 

元ファンクラブ会長アマンダさん”から承ったご相談です。

 

 

クラウドファンディングとは

 

インターネットのサイトでやりたいことを発表し

 

それに賛同して下さった方から広く資金を集める仕組みです。

 

つまりは、私の経済面をもご心配下さった方が居られ

 

このような知恵を授けて下さったというわけです。

 

 

・・・もう何と申し上げたらよいものか!

他にも同じく、ライヴを開催しないと決断した私の経済面を

ご心配下さった方からコメントを頂いておりますが

最早、感謝の言葉も見当たらず

 

ただただ痛み入るばかりです。

「コメントをお寄せ下さった皆様
心より心より、有り難うございます」

 

 

ところで・・・正直、私は裕福ではありません。

 

かと云って、今日食う米にも窮している

 

というわけでもありません。

何故なら幸いにして、AmazonでのCD販売

及び、Amazonプライムビデオからの動画配信が

それなりに好調だからです。

そして、それは取りも直さず

”皆様がご購入下さっているからに外なりません”

私の経済面をご心配下さる皆様の真心同様に

CD及び、動画をご購入下さる皆様に

私は今日もこうして生かされているのです。

「このようなご時世にも拘らず、真に真に有り難うございます」

 



早々にして、ライヴを再開しないと決断してしまった私を憂い

何かと慮って下さった皆様

単刀直入に申し上げて、私は大丈夫です!

そして、それはひとえに

”皆様のお蔭に外なりません”


皆様の天命の完うを心より、お祈り申し上げます。

世界人類が平和でありますように

無限なる感謝を込めて

 

 

 

4th CDアルバム「おかげさまの涙」

 

 

「約束」 作詩作曲:小林洋一

(3rd CDアルバム「世界人類が平和でありますように」3曲目収録)

 

風に吹かれるままにこの丘に座り
僕たちはいつまでも空を見ていた
仲良くふたつ並んで延びてゆく影を
振り返ってははしゃぎながら確かめながら

「離れてしまっても心はひとつだよね」
僕たちはいくつもの時代をこう誓ったのだろう

オレンジに空が染まる頃には
君も同じ想いを重ねてる
胸いっぱい息を吸い込めば
君が笑いかける
逢えないこの淋しさの中でこそ
多くを君と語ってる
「この祈りが届くように」と

「例えばそれがとても些細な喜びでも
誰よりもいちばんに伝えたいのは君なんだよ」
 
オレンジに空が染まる頃には
僕も同じ想いを重ねてる
胸いっぱい息を吸い込んで
君の名を叫べば
逢えないこの淋しさの中でこそ
多くを君と語ってる
「この祈りが届くように」と

 

 

 

楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

小林洋一 YouTube動画は こちら

 

小林洋一 CDアルバムは こちら

 

小林洋一 略歴は こちら

 

ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

ライヴ再開の見通しについては こちら

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ