お立ち寄りくださりありがとうございます。

 

 

 

お茶畑の広がる鹿児島県南九州市から

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー・インターン

善福睦美です。

 

 

 

 

昨夜はトレーナー・インターン

8期の読書会でした。

 

「7つのチャクラ」キャロライン・メイス著

 

いつもは担当してくれる仲間のZOOMに参加するだけで、

何の心配も入りませんでしたが、

昨夜は、ガビちゃんと私の担当日。
 
ホストをガビちゃん
私がブレイクアウトルーム。
 
 
読書会中は振り分けのことが気になり
集中できていませんでした汗
 
 
初めてのことにガビちゃんも私も緊張不安
予習はしたつもりですが、
やってみないとわからない
ルームメンバーの振り分けとか、
人数いつもよりちょっと多めになったり、
自分の入り方が分からなかったり、
みんなに教えてもらいながら、

40分の時間終了照れ

 

 

 

楽しいことは、楽ではない!

 

昨日の言葉が頭の中を駆け巡りました笑

初めてのチャレンジ、

乗り超えたら、楽しいが待っていましたね!

 

 

 

素敵な仲間たち飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

同期の断捨離ストーリーもポチッと、

してみてください晴れ

 

いのうえ貴恵(奈良)

 

 

うえだますみ(北海道)

 

 

 

 

 

 
 

目の前の見えるモノから調えて

見えない心の領域まで調えてしまうラブラブ

 

 

 

最後まで、

読んでくださりありがとうございましたクローバー

 

 

 

一般財団法人 断捨離公式ページ

 

 

 

 

 

↓のボタンをクリックしてくださると

ブログを続ける励みになりますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

全国のトレーナーのブログが見れます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です