未知の世界と同期の読書会 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

まだ知らないから

なぜか怖いの。

 

 

 

 

 

 

やました ひでこ 公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スター の石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー・インターン

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
 応援のポチをお願いします♡
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

image

 
 

 

 

 

恥ずかしながらYouTubeデビュー

させてもらった翌日の今日は

鼻と喉の風邪で

1日ゆっくり休みました。

 

 

 

汗もわたしのストーリーも

たくさん出したから

お休みをもらえたのかな?

 

 

 

動画を編集してもらえて

その動画を見たよと言ってもらえて

動画がアップされていたよと

教えてもらえて

わたしなんかが(と言ってはいけないですが)

本当にありがたいことですスター

 

 

みなさまへ他にも 

わたしの何をあげられるのだろう?

と考えています。

 

 

こんなことをしてほしいなどが ありましたら

ぜひ 教えていただきたいです。

 

 

 

YouTubeデビューなんて

するとは思っていなかったし、

未知の世界なので

わたしの動画がアップされたら

どうなるのだろうと思っていましたが、

まだ 特に何も変わりませんニヤニヤ

 

 

 

ストーリーを考えたり

動画を撮っていたわたしに 

言ってあげたい。。。

 

 

 

大それたことをしていると

考えていましたが、

終わってみると

なんでもなかった。。。とニヒヒ

 

 

 

先がわからないから

勝手にハードルがあがっちゃって

いるだけだと。。。

 

 

未知の世界に挑戦すること

に意義があったのですねニコニコ

頑張りました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今夜は同期 8期の読書会でした。

 

 

 

 

 

「7つのチャクラ」を読んでいます。

 

 

 

 

師匠 やました ひでこ の新刊も

発売中です↓

書店やネットでゲットだぜ‼︎ 

 

 

今夜は文庫本では

P181からP190まで読みました。

 

 

わたしが印象に残った所は、

お金の不足は、気の不足につながる。

 

これはわたし自身も体験している

ことなので、やっぱりそうなんだな

と思いました。

 

本文には、お金を生命力と誤って

解釈したうえ、さらに突然お金を

失う事態に直面すると、病気の

引き金となることがある。

とされています。

 

ということは、

お金を誤って解釈していたのか〜

と思いました。

 

 

 

それから、

お金を超越して何かを信じる

心があれば、金銭的な心配をせずに、

自分の直観による啓示に従う自由が

与えられるのだ。

とあります。

 

 

最近は自分にもお金を使えるように

なってきたけれど、

まだまだお金の不安はありますね。

 

お金は目的ではなく

手段に過ぎないのですね。

 

 

 

今日のzoomホストは、

ガビちゃんむっちゃんでした。

 

どうもありがとうラブラブ

 

 

同期が素晴らしいので

焦る気持ちもありますが

1歩ずつ経験していけたらな〜

と考えています。

 

行動していかないとなあ。

 

 

 

 

 

 

おしらせ①

 

 

美♡ルーチェ合唱クラブの

先日の福岡での発表会の模様が

YouTubeにアップされています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧ください↑。

 

 

image

 

11月25日(土)は 大阪での発表会です。

 入場無料。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

おしらせ②

 

 

8期 断捨離®︎トレーナー・インターンの

ストーリーが断捨離®︎YouTubeにて

順次アップされていきます。

 

 

今回は、

断捨離®︎トレーナー・インターン 

恥ずかしながら わたくし

いらみな めぐみ  です。

 

 

 

 

↑どうぞ、ご覧ください飛び出すハート

動画も編集してもらえて

名前もすぐに変更してもらえてありがたいです。

 

  

 

 

おしらせ③

 

 

毎年恒例、

断捨離®︎まつりの申し込みはこちらです↓。

 

早期割引は今月中。

 

※断捨離®︎体験談への応募は 11月17日中まで。

 

 

 

断捨離®︎まつりで1年を締めくくりましょう。

 

 

 

 

↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離®︎は、やました ひでこ 個人の

登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。