ニューワールド | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

出したら世界が広がった。

 

 

 

 

 

 

やました ひでこ 公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スター の石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー・インターン

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
 応援のポチをお願いします♡
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます♪

 

 








次男の、最近 お気に入りの人形。





流行っているようで

触るとむにゅっとして

カラダがビョーンとのびます。




新感覚。




洗われて サーキュレーターの上で

乾燥されていますニコニコ

写真を撮ったらサーキュレーターの

汚れが見えたので洗いたい。

いつ どかしてくれるかな?



 

 


わたしのストーリーを

共感してくださる方 いらっしゃるかしら?

と思いつつYouTubeにアップしてもらったら

たくさんの方に見ていただいて

感想を教えてもらっています。




ストーリーを考えることも自分の断捨離®︎ですし

こうやって世に出すことも断捨離®︎ですね。




感じてくださることも

それぞれ違うと思いますので

それを教えてもらえるのがありがたいです。




何かしらを感じてもらえて

断捨離®︎したくなってくれたら嬉しいです。




元々 自分の気持ちを外に出すのも

苦手意識がありました。




YouTubeも含め ブログや 講座などで

出す機会をいただいたおかげさまで

相手に伝わるようになってきたかなと

考えています。

それまでは相手に伝わっている感じも

ありませんでした。




気持ちやストーリーを出したことで

空いた空間には

新しい世界が流れ込んできましたよあんぐり







SEVENTEEN「WORLD」の気分。


 

 

 

 

おしらせ①

 

 

美♡ルーチェ合唱クラブの

先日の福岡での発表会の模様が

YouTubeにアップされています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧ください↑。

 

 

image

 

11月25日(土)は 大阪での発表会です。

 入場無料。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

おしらせ②

 

 

8期 断捨離®︎トレーナー・インターンの

ストーリーが断捨離®︎YouTubeにて

順次アップされていきます。

 

 

今回は、

断捨離®︎トレーナー・インターン 

大坪 久美子  です。

 

 

↑どうぞ、ご覧ください。

 

  

 

 

おしらせ③

 

 

毎年恒例、

断捨離®︎まつりの申し込みはこちらです↓。

 

早期割引は今月中。

 

※断捨離®︎体験談への応募は 

11月17日中まで。

 

 

 

断捨離®︎まつりで1年を締めくくりましょう。

 

 





↑わたしの一部を

知っていただけたら嬉しいです。

 

 



↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離®︎は、やました ひでこ 個人の

登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。