発信⇔受信 | 石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

石垣島⭐︎いらみな めぐみのブログ|やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

汚部屋出身、石垣島の引きこもり主婦が、断捨離®︎に出会いわたしが変わり、行動することで自信がつきました。

あなたが変わりたい気持ちを応援し、いのちを輝かせるための仲間になります。

沖縄県石垣市から断捨離®︎トレーナーとしての日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます。

 

 


 

恥ずかしながら 発信。

 


 

 

 

 

 

やました ひでこ 公認

断捨離®︎トレーナー・インターン

いらみな めぐみ @沖縄県石垣市 です。

 

 

 

唄の島音符 星の島スターの石垣島より🏝️

断捨離®︎トレーナー・インターン

としての日々をつづっています。​​​​​​

 

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。
 応援のポチをお願いします♡
 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 







昨夜 寝落ちした後

目が覚めてブログを書いた時

へっくしゅ!とカトちゃんみたいな

くしゃみを連発指差し




朝 起きたら またくしゃみ泣き笑い




熱はないようですが のどが痛いのです。





風邪っぽいので予防

今日する予定の工程、

2回目の染め→媒染剤

→50度の染液につける→糸を洗って脱水

→糸を干して乾燥させるのを

いつもより巻きでして

急いで家に帰りました。




汗をたくさんかきながらの工程で

風邪もよくなるかな?と考えましたが

よくなる気配がなかったので

周りにうつらないように気をつけました。




こんな日ですが

今夜はゆっくり休みます看板持ち











断捨離®︎トレーナー認定講習での

課題のストーリーの動画を

編集していただきました。




わたしのストーリーのYouTubeが

本日 20時から発信されました。





トレーナー認定講習の

最後のプレゼンの内容も

再度 アップいたします↓。







なにかしらを感じて

受け取っていただけましたら幸いですラブラブ











おしらせ①

 

美♡ルーチェ合唱クラブの

先日の福岡での発表会の模様が

YouTubeにアップされています。

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご覧ください↑。

 

 

 

image

 

11月25日(土)は 大阪での発表会です。

 入場無料。

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

おしらせ②

 

 

8期 断捨離®︎トレーナー・インターンの

ストーリーが断捨離®︎YouTubeにて

順次アップされていきます。

 

 

今回は、

断捨離®︎トレーナー・インターン 

恥ずかしながら わたくし

いらみな めぐみ  です。

 



↑どうぞ、ご覧ください飛び出すハート

 

 わたしより先に次男の方が

YouTubeデビューしてました笑

 

  

 

 

おしらせ③

 

 

毎年恒例、

断捨離®︎まつりの申し込みはこちらです↓。

 


早期割引は今月中。


※断捨離®︎体験談への応募は 11月17日中まで。

 

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎まつりで1年を締めくくりましょう。

 

 

 

 

 

↓読んだよ〜♡のポチをお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

断捨離®︎は、やました ひでこ 個人の

登録商標です。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。