断捨離®︎デーを愉しむ♡ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



今朝は古事記の読書会から

スタートしました!


音読を指名していただき

漢字でつっかえ、つっかえ、つっかえながら

読みました



つっかえた経験をしたから

その後、他の方の音読を集中して

読み方を聞くことができました。



またひとつ経験ができました。

次回、リベンジしま‥


みなさんスラスラ読んですごい!



全部にルビふって欲しい〜!



今日は、断捨離®︎デー!でした。



本棚や書類を見直し

断捨離®︎の講座ノートも

手放しました。






そして冷凍庫の断捨離®︎(ブギダン)と

ベッドを動かして掃除したり‥(断捨離®︎塾)

あれもこれも取り入れて

身体を動かしました笑



処分↓


ベッドを動かすとすごいホコリ↑




断捨離®︎すると

すぐモノ軸になる

私がいます。(まだまだですチュー



そして、家族のモノが気になり

何でこんなの捨てないのー!と心の中で叫ぶ

私がいます。(まだまだですショボーン



ひとりで

自分ツッコミしながら

断捨離®︎デーを愉しみました!!






応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。