もう着たくない服 | やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー いのうえ貴恵のスパイラルアップしていく日々

 

すごくワクワクして購入したのに・・・

    

開いて下さりありがとうございます😊

奈良県、奈良市在住の

断捨離トレーナーの®トレーナーインターンの

いのうえ貴恵です。

 

今日も来てくださりありがとうございます音譜

ランキングに参加しています。

その一押しが励みです。多謝💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 


先日、とくだあさこトレーナーの朝活

 

 

久しぶりに今週から参加しています。

 

10月入って本当に忙しくて、起きれなくて・・・笑い泣き

(はい、言い訳です)

 

先日久しぶりに参加した時に

 

10分間の断捨離タイムという時間帯があり・・・

 

ちょうど

 

着る気が起きない服をどうしようかと

 

迷っていたものをお披露目。

 

それは、今年の初めての講習会参加時に購入。ニヤニヤ

 

小樽への初めての大人の遠足にも着ていった。ニヤニヤ



 

それから何回か着用。真顔真顔真顔

 

今年の5月に購入したばかり。

 

10回以上は着用している。

(講習は1泊だから2回とカウント)

 

でも、まだまだ着れる真顔

 

けれど、もう着る気が起きないゲッソリ

 

だってすごくワクワクして購入したはいいけど

 

着て行くと気後れ感満載で、滝汗

 

気後れ感とどっと襲い掛かった疲労感チーン

 

そして、

疲労感に押しつぶされた情けない自分滝汗チーン

 

を思い出してしまうワンピース。

 

着ると、また気後れ感、疲労感に押しつぶされるのでは?

 

という

ネガティブな想いを

張り付けてしまった服・・笑い泣き笑い泣き

 

でも、まだまだ着れる。

 

だって今年の5月に購入したばかり。

 

と、モンモン中でした。

 

そこで、あさこさんが

 

そっと背中を押してくださる・・・

 

そうなんです。

 

もう処分してよいと

 

この背徳感、罪悪感、後悔感を断捨離しなきゃを

 

忙しさにかまけて思考停止状態で

 

誰かが背中を押してくれるのを

 

待っていたのかも・・・

 

はい。まだまだ未熟者です。

 

ただいま絶賛深く潜り中の私。

 

このワンピースがなくなった空間に

 

どんな希望が入ってくるのか?

 

期待せずに信じてみることに・・・



 

そして、期待して信じてぜひお話を

聞いていただきたい講演会はこちら下差し

 

 

トップトレーナーでもあり旅する断捨離®トレーナーの

南前ひとみさんによる

 

 

悩まない断捨離」の

出版記念講演会

 

ならまちの徳融寺で行います音譜飛び出すハート

 

是非、こちらから是非ご参加ください。下差し

 

そして、機能するコミュニケーション力を身につける方法はこちら

       下矢印

南前&原田の 

アウトプット力をつけるための1dayワークショップ

 

 

大きなイベントは断捨離冬祭り爆  笑

(10月31日までの申し込みがお得です。

私もリアル参加します)

 

 

 

わたくしの断捨離ストーリーの動画です。

堂々と載せるのは少しこっぱずかしいですが、

いのうえはこんな人間だ、

決して怪しいモノではないということで

ぜひご覧くださいませ。。。

 

 

読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村

 

 

突然行法動画 

12分でわかる断捨離トレーナーインターン2人の変化と同期愛

 

千里さんのYouTube番組に出演させていただきました。

 

断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 読んだよ。と

こちらもポチっとお願いします💓

    下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村