先日、

飯能の河原にて

 

プロフィール用の

新しい写真を

撮ってきましたよー!

 

 

 

カメラマンは

以前も撮ってくれた

あっこさんラブラブ(写真中央)

 

↑写真右は

当日お手伝いしてくれた

ティミー音譜

 

ふたりとも

ありがとう!!爆  笑爆  笑キラキラ

 

 

 

 

7月の終わり。

 

連日続いた雨が

ちょうど終わる、

境目みたいな日でした。

 

天気予報もくるくる

変わっていたから、

 

お天気どうなるかしらー?

って思ってたけど…

 

 

 

 

雨は降らず!!

時には青空も見え!!

川の水も落ち着いてた〜!

 

撮影中の

光の変化とか、

 

なかなか

神ってました(*´∀`*)

 

 

 

 

この河原は、

2年前にも訪れた場所。

 

その時は撮影じゃ

なかったけど、

 

あっこさんが写真に

撮ってくれてたのよね。

 

 

2018年6月撮影

 

 

 

その年の12月には、

 

私が今使っている

プロフィール写真を

 

スタジオで

撮ってもらったの。

 

 

↑今現在のプロフ画像

 

 

HPに載せてる

これとかも(*´∀`*)

 

 

 

 

あれから私の内側に

進展が多かったし、

 

いわば「顔」になる

私の宣材写真も

 

そろそろ

新しくしたいなーと

感じていたのです。

 

 

 

 

ってわけで今回は、

自然の中で撮影。

 

水の音と虫の声と

一体になって

 

歌ったり踊ったり

しながら、

 

ちょーー気持ちよく

撮影してきました!!キラキラ

 

 

 

 

で、

その撮影の後、

 

あっこさんが

やっている

 

お喋りラジオ

ゲスト出演ラブラブ(*´艸`*)

 

 

↓視聴はこちらのリンクから!

アプリがなくても聞けるよ。

 

 

 

河原でそのまま

収録したので、

 

大自然のBGMが

すごいですが。笑

 

最初の方で

虫が近づいてきて

 

ゴソゴソ音たてて

逃げてるのは私爆  笑

 

 

 

 

このラジオの中で

 

ここ2年間の変化の

話をしたんだけど、

 

改めて

聞き返してみて

 

妙に納得した

ことがある。

 

 

 

 

自分では

なんとなく、

 

あーこの2年で

変わったよなあ〜

 

なんて思って

いたんだけどね。

 

あっこさんや

ティミーの言葉を

聞いて、思った。

 

 

 

 

私、大事な部分は

ぶれてないんだな。

 

ってこと。

 

 

 

 

私自身は、

いつもいつも

 

自分の中の

アップダウンを

直視しているからか、

 

くるくると

波にのまれたり、

 

徐々に

ステップアップして

いるのを感じたりして、

 

なんだか変化が

めまぐるしいように

思っていたの。

 

 

 

 

でも、芯の部分は

割とがっちりと

しているのかも。

 

その部分を、

あっこさんやティミーは

 

なんとなく

見抜いてくれていた

のかもなー、と

 

ラジオを聞いて

思ったのです。

 

 

 

 

そしてね、先日

アメブロを開いたら

 

1年前の記事が

ピックアップ

されてたんだけど…

 

 

↓ それがこれ。

 

ちょうど、以前の

あっこさんの撮影とも

絡む記事。

 

これがなんと、

 

今回のラジオで同じこと

言ってるのよねーーー!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私って結構、

 

あっちこっちと

気が散りやすいのが

 

コンプレックスの

ひとつでもあったはず

なんだけど。笑

 

自分の信念みたいな

ところだけは、

本当ぶれないんだなー。

 

自分で

びっくりするわ。

 

 

 

 

その上で、

徐々に時間をかけて

 

自分自身の殻を

脱いできたような

感じがする。

 

 

 

 

今の自分を改めて

写真にしたいと

思ったのは、

 

自分が完全に、

昔の自分と違う

 

というより、

 

より今の私に合った

表現をしたい

 

という部分が

大きかったのかもな。

 

 

 

 

撮影前、

あっこさんとの

やり取りの中、

 

こういう

ポートレイトの

写真だって

 

「伝える」ツールの

ひとつなんだよな、と

 

ふと

気づいたんだ。

 

 

 

 

新しい写真で
伝えたいのはきっと、
 
より今に近く、
より私らしくなった
 
タカハシミナミの姿
なんだろうな。
 
 
 
 
…ってわけで。
 
新たなプロフ写真は
いったいどんな
仕上がりになるのかしら!
 
 
 
 
……なーんて、
書いてみましたけど。(*´艸`*)
 
実は実は実は!
つい数時間前に!!
 
その写真が
納品されたのよーー!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
これがなかなか!
自分でもおおぉっと
感心しちゃう仕上がりで!
 
とっても良いのが
あがってきましたよーードキドキドキドキ
 
 
 
 
その写真は、
また次回にでも!笑
 
お楽しみに〜〜爆  笑爆  笑
 
 
 
 
撮影風景だけ
載せておく。笑
 
 
 

 

↑ 各SNSはこちら。フォローしてね! ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆私の価値観ベース … 私という人間がどういう思考や捉え方で生きてるか的な補足記事。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。