ずっと前から、

私には揺るがない

想いがある。

 

この世で生きる上で、

どうしても

これをやりたいという

 

強い思いがある。

 

 

 

 

 

それは、

 

ただ私が私らしく

楽しく無邪気に生きて、

 

そんな生き様を

見た誰かが

 

つられるように

動き出してくれること。

 

 

 

 

 

ささやかで

あってもいいから、

 

何らかのきっかけに

なったらいいと

 

ずっと

想っているんだ。

 

 

 

 

 

引っ張るんじゃなくて、

つい勝手に

動き出しちゃうような。

 

その人が

その人自身の意思で、

つい動き出したく

なるような。

 

そんな

きっかけであることが、

 

私にとっては

とてつもない

喜びで、幸せだ。

 

 

 

 

 

そうやって

人を導く存在に

なりたいと

 

気づいたら

想ってたんだよね。

 

 

 

 

 

そして最近

 

さらにふと、

気づいたことがある。

 

 

 

 

 

私が

与えたいものって、

 

「自由」への

きっかけなんだって。

 

 

 

 

 

肉体も、

心も、

 

もしかしたら

魂まるごと、

 

解放へと

向かえるように。

 

 

 

 

 

そうして

みんなが、

 

制限もなく

自由に、自分らしく

生きていって

 

たくさんたくさん

愛で溢れる世界に

なったならいい。

 

 

 

 

 

スケールが大きい

言葉になるけれど、

 

でも、本気で

想っているんだよ。

 

そんな世界を見たいと、

バカみたいに本気で

想ってるんだよ。

 

 

 

 

 

だからまずは、

自分から。

 

ひたすらとことん、

自分から。

 

伝えるために、

自分から。

 

 

 

 

 

私が

自由であれば、

 

きっと誰かも

自由になっていく。

 

きっと世界に

自由な人が増えていく。

 

 

 

 

 

私はただ、

そう在る自分を

見せていく。

 

そう在るために

体験したことを

伝えていく。

 

そんな自分を、

ただ表現していく。

 

それが誰かの

導きになっていく。

 

 

 

 

 

私は、

 

そういうリーダー

なんだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

最近、身の回りの

ささやかな範囲だけれど、

 

ありのままの自分で

動いていたことが、

 

誰かのきっかけに

なっていたことを知る

機会が何度かあってね。

 

 

 

 

 

もちろん、

その人の周りの

 

いろんな要素が

絡んでいるにしても

 

ほんのすこーーーしでも、

影響があったなら、

 

私は号泣するほど

嬉しいんです。笑

 

 

 

 

 

みんな、

良いエネルギーで

その変化を伝えてくれる

もんだから、

 

幸せいっぱい

感謝いっぱい。

 

心が震えて

涙が止まらない。

 

 

 

 

 

めっちゃ単純。

本当に嬉しいんだもん。

 

目の前の大切な人が

変化へ向かってるのは、

 

私にとっても

幸せでしかないよ。

マジで嬉しいんだよ。

 

 

 

 

 

そんな
喜びをもらって、
 
私はより一層、
自分の人生に集中できる。
 
徐々に徐々に、
この循環が大きく
なったらいいな。
 
 

 

 

 

 

 

ガーベラ現在募集中のイベント&活動まとめはこちら!

 

↑ 各SNSはこちら。お気軽にフォローしてね〜 ↑

 

↑ タカハシミナミのWebショップラブラブ

 

★タカハシミナミってどんな人? プロフィールはこちら♪

★おすすめ記事★
◆【漫画】魂とつながった日のこと … この体験がベースになってる記事が多いですキラキラ
◆私のはなし … これまでの人生を語った、ちょい長編記事。
◆神様から聞いた「今、この世で起きていること」。
◆神様に聞いた「どこの神社・神様とご縁があるか」という疑問のこと。 … 神様に聞いた話。タイトル通りです。
◆【重要記事】幸せの始まりは「自愛」から。そして訪れる「壁」の正体。 … 体験を通して気づいた重要なこと。
◆「スピリットカード」一覧 … オリジナルのスピリチュアルカード。商品化に向けて調整中。