M!SATO★BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひたちなか祭り









ぶろぐ久々更新^^;












電車30分も待ったのに
結局来なかった(゚Д゚)

どーなってんだ
茨交バスヽ(*`Д´)ノ





マックハンバーガー
りさなつみちか
と合流してプリカメラハート



その後お洒落に←
スタバ寄って

勝田上陸~あし




ちかの家行ったにゃードキドキ


ちかの兄妹全員
そっくり(゚O゚)ひらめき電球

しかもめっちゃ仲良し(^ω^)



うちんち兄妹
喋らないし~得意げ







みなみキスマークかれんフグ
合流してお祭り行ったにゃー



ひたちなかの歌
本田美奈子(?)が
歌ったんだってひらめき電球


まさみとかえでも来てゴルフ

ぶらぶらしたー走る人

途中雨降ってきたガーン




タピオカカクテルグラス買ったけど
微妙…(・∀・)笑


おっちゃんが
ベビーカステラ一個ずつ
くれた∩^ω^∩もみじ
かなりおいしかったドキドキ







途中でかれんデートハート

うーらーやーまっ/(^o^)\






帰りりさ口紅と帰ったわんわん桜

電車慣れしてないから
降りるとき不安だったショック!








楽しかった(`・ω・´)ハート

来年も行きたいなにゃー


再来年は平磯祭りラブラブ!グッド!







.

あと5日








今日は涼しかったペンギン





部活はUGLY一応完成にゃー

ルパンもがんばろ\(^o^)/ドキドキ







お昼みんなで幸楽苑にひひ

おたきって書いたらしくて
店員さんびっくりしてたもみじ


マンゴープリン
おいしかったにゃードキドキ









家帰って本読んでたら
即爆睡(゚Д゚)雷ぐぅぐぅ


読書感想文本
あと5日だよ!
読み終わるわけない!







宿題やだなガーン


早く学校行きたいよ∩^ω^∩★
















(゚Д゚)




.

土曜日?






今日は久々の部活グッド!




最近眠りが浅くて
朝つらい(´;ω;`)


今日なんて夜中起きる
度に怖い話ショック!思い出して
最悪だったガーンハートブレイク


学校で南とかに話したら
爆笑されたしシラー







部活ひさびさで
楽しかった(^O^)


はるか先輩とちはる先輩
が教えに来てくれたにゃードキドキ


UGLYもみじほぼ完成だねラブラブ!

でも最初の部分が…(笑)




部活ちょっと残って
1年でルパンの復習
して帰った∩^ω^∩










夕方親戚の叔母叔父
きて一緒に夕飯食べたコーヒー



おこずかいお金
もらっちゃったーにひひドキドキ

お盆で2万5千円ドキドキ><









今日はなんだか
いい日でした(^ω^)ハート


早く本読み終わらなきゃショック!




.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>