ひたちなか祭り
ぶろぐ久々更新^^;
朝
30分も待ったのに結局来なかった(゚Д゚)
どーなってんだ
茨交バスヽ(*`Д´)ノ
マック
でりさなつみちか
と合流してプリ


その後お洒落に←
スタバ寄って
勝田上陸~
☆ちかの家行った


ちかの兄妹全員
そっくり(゚O゚)

しかもめっちゃ仲良し(^ω^)
うちんち兄妹
喋らないし~

みなみ
かれん
と合流してお祭り行った
★ひたちなかの歌
本田美奈子(?)が
歌ったんだって

まさみとかえでも来て

ぶらぶらしたー
☆途中
降ってきた
タピオカ
買ったけど微妙…(・∀・)笑
おっちゃんが
ベビーカステラ一個ずつ
くれた∩^ω^∩

かなりおいしかった

途中でかれんデート

うーらーやーまっ/(^o^)\
帰りりさ
と帰った

電車慣れしてないから
降りるとき不安だった
←楽しかった(`・ω・´)

来年も行きたいな
!再来年は平磯祭り


.
あと5日
今日は涼しかった
★部活はUGLY一応完成
!ルパンもがんばろ\(^o^)/

お昼みんなで幸楽苑
★おたきって書いたらしくて
店員さんびっくりしてた
wマンゴープリン
おいしかった


帰って本読んでたら即爆睡(゚Д゚)


読書感想文

あと5日だよ!
読み終わるわけない!
宿題やだな
!早く
行きたいよ∩^ω^∩★(゚Д゚)
.
土曜日?
今日は久々の部活
★最近眠りが浅くて
朝つらい(´;ω;`)
今日なんて夜中起きる
度に怖い話
思い出して最悪だった


で南とかに話したら爆笑されたし
←部活ひさびさで
楽しかった(^O^)
はるか先輩とちはる先輩
が教えに来てくれた


UGLY
ほぼ完成だね
!でも最初の部分が…(笑)
部活ちょっと残って
1年でルパンの復習
して帰った∩^ω^∩
夕方親戚の叔母叔父
きて一緒に夕飯食べた

おこずかい

もらっちゃったー


お盆で2万5千円
><今日はなんだか
いい日でした(^ω^)

早く本読み終わらなきゃ
!.
