土曜日?
今日は久々の部活
★最近眠りが浅くて
朝つらい(´;ω;`)
今日なんて夜中起きる
度に怖い話
思い出して最悪だった


で南とかに話したら爆笑されたし
←部活ひさびさで
楽しかった(^O^)
はるか先輩とちはる先輩
が教えに来てくれた


UGLY
ほぼ完成だね
!でも最初の部分が…(笑)
部活ちょっと残って
1年でルパンの復習
して帰った∩^ω^∩
夕方親戚の叔母叔父
きて一緒に夕飯食べた

おこずかい

もらっちゃったー


お盆で2万5千円
><今日はなんだか
いい日でした(^ω^)

早く本読み終わらなきゃ
!.