土曜日? | M!SATO★BLOG

土曜日?






今日は久々の部活グッド!




最近眠りが浅くて
朝つらい(´;ω;`)


今日なんて夜中起きる
度に怖い話ショック!思い出して
最悪だったガーンハートブレイク


学校で南とかに話したら
爆笑されたしシラー







部活ひさびさで
楽しかった(^O^)


はるか先輩とちはる先輩
が教えに来てくれたにゃードキドキ


UGLYもみじほぼ完成だねラブラブ!

でも最初の部分が…(笑)




部活ちょっと残って
1年でルパンの復習
して帰った∩^ω^∩










夕方親戚の叔母叔父
きて一緒に夕飯食べたコーヒー



おこずかいお金
もらっちゃったーにひひドキドキ

お盆で2万5千円ドキドキ><









今日はなんだか
いい日でした(^ω^)ハート


早く本読み終わらなきゃショック!




.