クラス会
今日は元3の3
クラス会~
★部活終わって
すぐ帰宅して準備

髪巻いたのに
速攻とれた
(笑)かれん
にやってもらったときは
こんなすぐに
とれなかったのに


いのんち

迎えきてCOCO'S

最初6人しか
来なかった(゚Д゚)
だんだん集まってきて
8児1
全員揃った
食事して

コンビニ行って
花火買って

ぐだぐだしてたら
9時
くらいになっちゃって
海行った
☆波のとこ(?)まで
行って花火


今年初花火×海\(^O^)/
楽しかった∩^ω^∩
明日は部活OFF
だからゆっくり
寝よう(´ω`)
.
夏バテ
夏バテだー(^^;;
部活のとき
くらくらして
やばかった(;_;)
しかも夏風邪
ひいたらしくて
汗かきながら
鼻水でたし
(笑)今日はUGLYの後半
★ラインダンスの前(?)
の手がほっぺに突き刺さって
面白かった


にチョップしないように注意しなきゃ
←
しゃっくり止まってよかったね(^ω^)
笑今度さなぴ
とお祭り行くかも><

それまでに黄門ダンス
覚えてもらわなきゃ
w今日の夕飯は
冷やし中華

!.
ガツンとみかん
今日の部活バーレッスン
たくさんやって
大変だったー
☆最後のジャンプ

なんか面白かった(笑)
本当今日あぢいー




とファミマでアイス買って
サーティワンの所で食べた笑(^ω^)
ガツンとみかん
かなりうまいよ


帰り
とコクミン★またお金あるとき
行こう(´ω`)

帰宅って
宿題
やりながら甲子園
見てた!最後
雨雷すごくて中止になってた(´゚д゚)
結局
宿題全然進んでないw
中学校の英語
全然わかんない

間接疑問文とか
忘れたし(^_^;
昨日のブログのアクセス数
が50件くらい‥
先生かなー(´・ω・`)
?先生といえば\(^o^)/!
大関先生
の家百合ヶ丘なんだってー


今日さなぴ
と聞きにいった

「地元で合ったら
他人のふりする」
とかゆわれたし
!←
見つけたらチア部で行っちゃお∩^ω^∩
w.