M!SATO★BLOG -4ページ目

クラス会








今日は元3の3
クラス会~コーヒー






部活終わって
すぐ帰宅して準備口紅

髪巻いたのに
速攻とれたガーン(笑)

かれんフグにやって
もらったときは
こんなすぐに
とれなかったのにショック!ビックリマーク





いのんちペンギン
迎えきてCOCO'Sコーヒー

最初6人しか
来なかった(゚Д゚)


だんだん集まってきて
8児1バナナ全員揃ったラブラブ!


食事してナイフとフォーク

コンビニ行って
花火買ってカクテルグラス

ぐだぐだしてたら
9時時計くらいに
なっちゃって
海行った波




波のとこ(?)まで
行って花火カクテルグラスドキドキ

今年初花火×海\(^O^)/


楽しかった∩^ω^∩












明日は部活OFF
だからゆっくり
寝よう(´ω`)




.

夏バテ









夏バテだー(^^;;


部活のとき
くらくらして
やばかった(;_;)

しかも夏風邪
ひいたらしくて
汗かきながら
鼻水でたしショック!(笑)









今日はUGLYの後半グッド!

ラインダンスの前(?)
フグの手がほっぺに
突き刺さって
面白かったにひひ

雪フグにチョップしない
ように注意しなきゃひらめき電球

口紅しゃっくり止まって
よかったね(^ω^)もみじ










今度さなぴ得意げ
お祭り行くかも><ドキドキ


それまでに黄門ダンス
覚えてもらわなきゃグッド!












今日の夕飯は
冷やし中華ラブラブ!グッド!



.

ガツンとみかん








今日の部活バーレッスン
たくさんやって
大変だったーしょぼん

最後のジャンプあし
なんか面白かった(笑)



本当今日あぢいーシラーハートブレイク



雪かたつむりサンダルとファミマ
でアイス買って
カクテルグラスサーティワンの
所で食べた笑(^ω^)


ガツンとみかん
かなりうまいよ得意げドキドキ



帰りかたつむりとコクミン★

またお金あるとき
行こう(´ω`)ドキドキ







帰宅って
宿題メモやりながら
甲子園野球見てた!

最後雷雨雷すごくて
中止になってた(´゚д゚)




結局メモ宿題全然
進んでないw


中学校の英語
全然わかんないショック!

間接疑問文とか
忘れたし(^_^;














昨日のブログのアクセス数
パソコンが50件くらい‥台風

先生かなー(´・ω・`)ハートブレイク







先生といえば\(^o^)/!


大関先生メガネの家
百合ヶ丘なんだってーラブラブ!グッド!

今日さなぴ得意げ
聞きにいったもみじ


「地元で合ったら
他人のふりする」

とかゆわれたしラブラブ!!←


家見つけたらチア部で
行っちゃお∩^ω^∩ラブラブ






.