だらーん
今日は朝から散々(T-T)
乗り遅れて
遅いのに乗ったら
顔ふき大量タオル男
がいたー( ´;ω;`)
タオル50枚くらい
持ってて一枚一枚
連続で顔拭いてんの
((((゜д゜;))))
しかも途中で
おっさんが隣に
割り込んで座ってくるし
近い…( ´;ω;`)
部活はUGLYとカートゥーン
極めた\(^O^)/★
帰りは
と帰って
いとこんとこ
行ってきた

りなとしょうた
★
かわいっ(´^ω^`)
次は来週かな
?
お盆のBBQ
楽しみ

明日は寝坊しない
!
.
乗り遅れて遅いのに乗ったら
顔ふき大量タオル男
がいたー( ´;ω;`)
タオル50枚くらい
持ってて一枚一枚
連続で顔拭いてんの
((((゜д゜;))))
しかも途中で
おっさんが隣に
割り込んで座ってくるし

近い…( ´;ω;`)
部活はUGLYとカートゥーン
極めた\(^O^)/★
帰りは
と帰っていとこんとこ
行ってきた


りなとしょうた
★かわいっ(´^ω^`)

次は来週かな

?お盆のBBQ
楽しみ

明日は寝坊しない
!.
今欲しいもの
今日も午前中部活

先輩にU.G.L.Y
教えてもらった(^O^)
難しいけど
楽しかった

!
ソックス楽しみー


帰りコクミン寄ったら
欲しいもの続出


とりあえず
化粧品
全部新しくしたい∩^ω^∩

安物だったし

あとブルーの
マニキュア
も欲しい
!ドラッグストア
最高\(^O^)/

帰りめぐみと会った
★1高
教室にもクーラーあるとかすご(゚Д゚)
水商なんて
クーラーどころか
扇風機もないぞ

同じ県立なのに/(^o^)\
今日から気合い入れて
宿題やる(`・ω・´)!
有言不実行はやめよう

夏休み明けに期末
あるしね(^_^;)
勉強しないと
中間のときみたいに
墜落するはめに
;;でも水商普通科より
勉強
楽でよかった

普通科の教科とか
だいぶ手抜きだよね
笑英語わーく進めて
あいのり見て
読書感想文の本読んで
寝るーヽ(゜▽、゜)ノ
.
暑っ!
暑い暑い暑い

今日はだいぶ
だらけてたー

やっぱ部活ないと
だめだね(´・ω・`)
バイトしなきゃー(゚Д゚)
でもいつからやろーか
?ぐだぐだしてたら
プー太郎で卒業しそうだし
;考えとかなくちゃ
★今月中に宿題終わらせる
とか不可能
(^O^)v.