M!SATO★BLOG -5ページ目

だらーん

今日は朝から散々(T-T)


電車乗り遅れて
遅いのに乗ったら



顔ふき大量タオル男
がいたー( ´;ω;`)


タオル50枚くらい
持ってて一枚一枚
連続で顔拭いてんの
((((゜д゜;))))

しかも途中で
おっさんが隣に
割り込んで座ってくるししょぼん
近い…( ´;ω;`)




部活はUGLYとカートゥーン
極めた\(^O^)/★


帰りは馬と帰って

いとこんとこ
行ってきたあしドキドキ




りなとしょうた遊園地
かわいっ(´^ω^`)ドキドキ








次は来週かなブタ桜


お盆のBBQナイフとフォーク楽しみカクテルグラスさくらんぼ








明日は寝坊しないプンプン




.

今欲しいもの








今日も午前中部活あし


先輩にU.G.L.Y
教えてもらった(^O^)

難しいけど
楽しかったグーハート


サッカーソックス
楽しみーにゃーラブラブ







帰りコクミン寄ったら
欲しいもの続出ショック!ドキドキ



とりあえず
化粧品口紅全部
新しくしたい∩^ω^∩ドキドキ
安物だったしガーン

あとブルーの
マニキュア指輪も欲しいグッド!


ドラッグストア
最高\(^O^)/ドキドキ









帰りめぐみと会った飛行機

1高学校教室にもクーラー
あるとかすご(゚Д゚)

水商なんて
クーラーどころか
扇風機もないぞラブラブ!

同じ県立なのに/(^o^)\










今日から気合い入れて
宿題やる(`・ω・´)!

有言不実行はやめようガーン

夏休み明けに期末
あるしね(^_^;)

勉強しないと
中間のときみたいに
墜落するはめに得意げ;;





でも水商普通科より
勉強メモ楽でよかったにゃードキドキ
普通科の教科とか
だいぶ手抜きだよねバナナ









英語わーく進めて
あいのり見て
読書感想文の本読んで
寝るーヽ(゜▽、゜)ノ







.

暑っ!








暑い暑い暑いショック!



今日はだいぶ
だらけてたー台風

やっぱ部活ないと
だめだね(´・ω・`)










バイトしなきゃー(゚Д゚)

でもいつからやろーかガーン

ぐだぐだしてたら
プー太郎で卒業しそうだし得意げ;



考えとかなくちゃチョキ











今月中に宿題終わらせる
とか不可能ドキドキ(^O^)v




.