今欲しいもの
今日も午前中部活

先輩にU.G.L.Y
教えてもらった(^O^)
難しいけど
楽しかった

!
ソックス楽しみー


帰りコクミン寄ったら
欲しいもの続出


とりあえず
化粧品
全部新しくしたい∩^ω^∩

安物だったし

あとブルーの
マニキュア
も欲しい
!ドラッグストア
最高\(^O^)/

帰りめぐみと会った
★1高
教室にもクーラーあるとかすご(゚Д゚)
水商なんて
クーラーどころか
扇風機もないぞ

同じ県立なのに/(^o^)\
今日から気合い入れて
宿題やる(`・ω・´)!
有言不実行はやめよう

夏休み明けに期末
あるしね(^_^;)
勉強しないと
中間のときみたいに
墜落するはめに
;;でも水商普通科より
勉強
楽でよかった

普通科の教科とか
だいぶ手抜きだよね
笑英語わーく進めて
あいのり見て
読書感想文の本読んで
寝るーヽ(゜▽、゜)ノ
.