今欲しいもの | M!SATO★BLOG

今欲しいもの








今日も午前中部活あし


先輩にU.G.L.Y
教えてもらった(^O^)

難しいけど
楽しかったグーハート


サッカーソックス
楽しみーにゃーラブラブ







帰りコクミン寄ったら
欲しいもの続出ショック!ドキドキ



とりあえず
化粧品口紅全部
新しくしたい∩^ω^∩ドキドキ
安物だったしガーン

あとブルーの
マニキュア指輪も欲しいグッド!


ドラッグストア
最高\(^O^)/ドキドキ









帰りめぐみと会った飛行機

1高学校教室にもクーラー
あるとかすご(゚Д゚)

水商なんて
クーラーどころか
扇風機もないぞラブラブ!

同じ県立なのに/(^o^)\










今日から気合い入れて
宿題やる(`・ω・´)!

有言不実行はやめようガーン

夏休み明けに期末
あるしね(^_^;)

勉強しないと
中間のときみたいに
墜落するはめに得意げ;;





でも水商普通科より
勉強メモ楽でよかったにゃードキドキ
普通科の教科とか
だいぶ手抜きだよねバナナ









英語わーく進めて
あいのり見て
読書感想文の本読んで
寝るーヽ(゜▽、゜)ノ







.