M!SATO★BLOG -2ページ目

お盆休み3










今日は宿題どころか
何もしてません(^_^)v

てか動いてません(^_^)v









お腹痛いー(;_;)

これ絶対貧血になるショック!





.

お盆休み2










お盆休み2日目わんわん桜





ばーちゃんち家
集まってbbQナイフとフォークハート





かなり暑かったしょぼんハートブレイク
外に立ってるだけで
汗かいた(´゚д゚)←


食欲なくてあんま
食べてないショック!雷

マンゴー味のカクテルグラス
うまい(^O^)ドキドキ








しかも生理痛ひどくて
最悪でしたー(゚Д゚)雷

いきなりきやがって(´;Д;`)

まあ薬で治ったけどね得意げ












りなとしょうたも来て
遊んだ\(^O^)/ドキドキドキドキ


しょうたくん遊園地
今日いっぱい笑って
くれてかわいかったラブラブ!

やっぱ一歳前ぐらいの
赤ちゃんが一番可愛い
な~(´^ω^`)グッド!ドキドキ


りな遊園地は相変わらず
落ち着きがない(`ω´)キスマーク

一分でも大人しく
してないしガーン(笑)











夕方頃雷雷きて
通り雨もきたー雨

水戸は雨降ってたのかな?







ぐだぐだして
帰宅ー\(^o^)/

楽しかったグッド!ドキドキ











宿題やってないけど
今日は寝ちゃおうバナナ






.

お盆休み









今日はお盆休み1日目船



10時頃まで寝てた(゚Д゚)ドキドキ





お昼食べたら
じいちゃんのお墓参り
行ってきたー走る人




帰って宿題ちょっとだけ
やった(´・ω・`)メモ


簿記やってもやっても
減らないしょぼん!!!!!





簿記とかビ基
やってるとメモ電卓は
水商生の武器だなー
って思う( ゚∀゚ )W






そんでEXILE×GReeeeN
聴きまくってたブタドキドキ

フル携帯入んなくて
大変だった(´-ω-`)









さっきビリーやって
腹筋もしたら
息できなくなった
((((゜д゜;))))

まあ体力ついたはずチョキドキドキ









明日はBBQナイフとフォークハート

悲壮感~★\(^o^)/




.