お盆休み2
お盆休み2日目


ばーちゃんち
に集まってbbQ


かなり暑かった


外に立ってるだけで
汗かいた(´゚д゚)←
食欲なくてあんま
食べてない


マンゴー味の

うまい(^O^)

しかも生理痛ひどくて
最悪でしたー(゚Д゚)

いきなりきやがって(´;Д;`)
まあ薬で治ったけどね
★りなとしょうたも来て
遊んだ\(^O^)/


しょうたくん

今日いっぱい笑って
くれてかわいかった

やっぱ一歳前ぐらいの
赤ちゃんが一番可愛い
な~(´^ω^`)


りな
は相変わらず落ち着きがない(`ω´)

一分でも大人しく
してないし
(笑)夕方頃
雷きて通り雨もきたー

水戸は
降ってたのかな?ぐだぐだして
帰宅ー\(^o^)/
楽しかった


宿題やってないけど
今日は寝ちゃおう

.
お盆休み
今日はお盆休み1日目

10時頃まで寝てた(゚Д゚)

お昼食べたら
じいちゃんのお墓参り
行ってきたー
★帰って宿題ちょっとだけ
やった(´・ω・`)

簿記やってもやっても
減らない
!!!!!簿記とかビ基
やってると
電卓は水商生の武器だなー
って思う( ゚∀゚ )W
そんでEXILE×GReeeeN
聴きまくってた


フル
入んなくて大変だった(´-ω-`)
さっきビリーやって
腹筋もしたら
息できなくなった
((((゜д゜;))))
まあ体力ついたはず


明日はBBQ


悲壮感~★\(^o^)/
.
