M!SATO★BLOG -3ページ目

1日練習










今日は部活に
日本女子体育大学で
チアやってた
本田さんが教えに
来てくれた(^m^)もみじ


ビデオ見せてもらったら
めちゃめちゃ本格的で
すごかった><ドキドキ


2段なるのとか
教えてもらって
楽しかったにゃー



なんか先生今日
すっごい上機嫌
だったし(゚Д゚)バナナ










家家帰って
ビリーやったにひひ


結構疲れた(´-ω-`)
てか最後まで
できなかった得意げ;











明日から3連休ハート\(^O^)/


メモ宿題と運動走る人
がんばりますラブラブ!グッド!




.

現実逃避








宿題やっと
がんばりはじめ
ましたーグッド!

全然進んでないけど得意げ;



もー簿記メモ150㌻も
あるとか本当
迷惑極まりないニコニコ

もう現実逃避だよ~走る人






今日は2日ぶりの
部活だったから
結構疲れたけど

なんかバーレッスン
とかみっちりやって
部活走る人!!
って感じだった(`・ω・´)ドキドキ
















ビリーと数字ワーク
見つかったよ(^O^)





.

痩せなきゃ








今日はOFFだから
いつもより遅めに
起床して晴れ

1日ごろごろ(´-ω-`)





宿題やばいーガーン台風














てか痩せなきゃーハートブレイク

この下腹
この大根足
このでか顔

やばいよ(;_;)






お菓子控えて
運動しようグッド!

ビリーでもしよう
かなッ(´_>`)あし





.