1日練習 | M!SATO★BLOG

1日練習










今日は部活に
日本女子体育大学で
チアやってた
本田さんが教えに
来てくれた(^m^)もみじ


ビデオ見せてもらったら
めちゃめちゃ本格的で
すごかった><ドキドキ


2段なるのとか
教えてもらって
楽しかったにゃー



なんか先生今日
すっごい上機嫌
だったし(゚Д゚)バナナ










家家帰って
ビリーやったにひひ


結構疲れた(´-ω-`)
てか最後まで
できなかった得意げ;











明日から3連休ハート\(^O^)/


メモ宿題と運動走る人
がんばりますラブラブ!グッド!




.