だらーん | M!SATO★BLOG

だらーん

今日は朝から散々(T-T)


電車乗り遅れて
遅いのに乗ったら



顔ふき大量タオル男
がいたー( ´;ω;`)


タオル50枚くらい
持ってて一枚一枚
連続で顔拭いてんの
((((゜д゜;))))

しかも途中で
おっさんが隣に
割り込んで座ってくるししょぼん
近い…( ´;ω;`)




部活はUGLYとカートゥーン
極めた\(^O^)/★


帰りは馬と帰って

いとこんとこ
行ってきたあしドキドキ




りなとしょうた遊園地
かわいっ(´^ω^`)ドキドキ








次は来週かなブタ桜


お盆のBBQナイフとフォーク楽しみカクテルグラスさくらんぼ








明日は寝坊しないプンプン




.