ひたちなか祭り
ぶろぐ久々更新^^;
朝
30分も待ったのに結局来なかった(゚Д゚)
どーなってんだ
茨交バスヽ(*`Д´)ノ
マック
でりさなつみちか
と合流してプリ


その後お洒落に←
スタバ寄って
勝田上陸~
☆ちかの家行った


ちかの兄妹全員
そっくり(゚O゚)

しかもめっちゃ仲良し(^ω^)
うちんち兄妹
喋らないし~

みなみ
かれん
と合流してお祭り行った
★ひたちなかの歌
本田美奈子(?)が
歌ったんだって

まさみとかえでも来て

ぶらぶらしたー
☆途中
降ってきた
タピオカ
買ったけど微妙…(・∀・)笑
おっちゃんが
ベビーカステラ一個ずつ
くれた∩^ω^∩

かなりおいしかった

途中でかれんデート

うーらーやーまっ/(^o^)\
帰りりさ
と帰った

電車慣れしてないから
降りるとき不安だった
←楽しかった(`・ω・´)

来年も行きたいな
!再来年は平磯祭り


.