ひたちなか祭り | M!SATO★BLOG

ひたちなか祭り









ぶろぐ久々更新^^;












電車30分も待ったのに
結局来なかった(゚Д゚)

どーなってんだ
茨交バスヽ(*`Д´)ノ





マックハンバーガー
りさなつみちか
と合流してプリカメラハート



その後お洒落に←
スタバ寄って

勝田上陸~あし




ちかの家行ったにゃードキドキ


ちかの兄妹全員
そっくり(゚O゚)ひらめき電球

しかもめっちゃ仲良し(^ω^)



うちんち兄妹
喋らないし~得意げ







みなみキスマークかれんフグ
合流してお祭り行ったにゃー



ひたちなかの歌
本田美奈子(?)が
歌ったんだってひらめき電球


まさみとかえでも来てゴルフ

ぶらぶらしたー走る人

途中雨降ってきたガーン




タピオカカクテルグラス買ったけど
微妙…(・∀・)笑


おっちゃんが
ベビーカステラ一個ずつ
くれた∩^ω^∩もみじ
かなりおいしかったドキドキ







途中でかれんデートハート

うーらーやーまっ/(^o^)\






帰りりさ口紅と帰ったわんわん桜

電車慣れしてないから
降りるとき不安だったショック!








楽しかった(`・ω・´)ハート

来年も行きたいなにゃー


再来年は平磯祭りラブラブ!グッド!







.