おかえりなさい♡
ようこそ!個性溢れる『こころのえほん屋さん』の店主もえです爆笑






 
モニター募集を始めて、6名様にお届けしました爆笑ピンクハート


ご感想の1部を抜粋致しました♡


本当に、素敵なご感想うれしいですおねがいピンクハート 
私嬉しくて、涙がでました。

『こころのえほん』をお渡ししながら、イメージしているのは

(日本の最南端、波照間島♡私が撮ったお気に入り♡)


海辺や、木に登って楽しんでいる私の元に「こんにちは〜」とやってくるお客様。
『おかえりなさい♡ようこそ!こころのえほん屋さんに♡』とお迎えする感覚です照れ


本屋さんと言えば、本が立ち並ぶイメージでしょうが・・・私がいるのは、南の島♡
せっかくなら、大自然の元お迎えしたい!


そんな中でお名前を聞きながら、ストーリーを読んで、お渡しする。
『こころのえほん』を楽しんだあとは、一緒に自然と遊んじゃう♡


こころも、からだも大解放♡♡


本当にそんなイメージで、お渡ししています。

『こころのえほん』を読むというのは
『自分自身に向き合う。受け取る。』のと同じだもの爆笑




あなたが、今世あなたとして生きるためのヒントが隠されてるお名前なんだもの♡

魂に繋がってるの!



(太陽の光を浴びて輝く水晶原石♡)


本当に、どんな時も、どんなことがあろうとも
魂や個性は常に輝いているし、あなたが最高善であるために、手伝ってくれているの♡


だから、喜怒哀楽全てを安心して楽しんで大丈夫♡そのために、身体という器を持って生まれてきたのだから。
えほんを受け取り、何かを感じた瞬間から
また、あなたのストーリーは変わります♡





受け取りたくなったら、何時でも遊びに来てね照れ
落ち着いたら、石垣島での現地『読み聞かせセッション』も、開催しようと思います音符音符





モニター枠
【限定20名】【限定11名】

お待ちしています♡



✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡

 

こころのえほん屋さん  もえ♡