こんにちは
未来創造心理カウンセラーの のりぴーです星


共依存から相互依存へ
甘くて優しい世界を広げる
自己受容を広げるため、活動していますウインクラブラブ



あなたの世界は、今、何色ですか?

私は、カウンセリングをする!
カウンセラーの「のりぴー」として活動する!
と決めてから、世界は変わりましたニコニコ


 活動を後押ししてくれる方
 応援してくれる方
 凹んでも大丈夫と言ってくれる方
 私を信じてくれる方
 信頼してくれる方
 お互い学び合える方etc

素敵な方との出逢い・ご縁で
今の私は、ここにいますニコニコピンクハート




そして、今日は「のりぴー」としての
活動をますますがんばろうイエローハートニコニコ
と思える事があったのでご紹介します。



それは、もえさんから

今のわたしを、
書いた名前を通して伝えてもらえるラブ
わたしからのメッセージガーベラ
なんとも素敵な、なんとも心が温まる
そんな企画に飛びつきました。



私は、迷ったあげく
「のりぴー」という名前でお願いしました。
「のりぴー」が、今、何を感じているのか。
自分で迷っていた事があったので
自分からのメッセージを聞きたいな!
と思い申込みましたおねがい



そして、届いた《こころの絵本》

もえさんを通して紡ぎ出される
私《のりぴーのこころの絵本》は
温かく、優しく
そのまんまの私でいけばいいよ
っていう
私が一番欲しかった言葉でしたウインク



ニマニマするので
詳細は私の心に留めちゃいますが
最後にはこんな↓写真のメッセージもラブラブ


私《のりぴーのこころ》は
こんな飛行機雲だったのですピンクハートキラキラおねがい



もえさんは、
この《こころの絵本やさん》として
既に沢山の人に《こころの絵本》
をお届けされています。



それぞれ違う、世界に一冊しかない
あなたの絵本💛
おすすめですよガーベラウインクラブラブ




(こっちはのりぴーです)

幸せの天才スナイパー
狙った人はみんな昇華決定キラキラ

のりぴーに会いたい方、話したい方、気になる方は、公式LINEから、メッセージお待ちしております♪

または、@paa8993eで検索!
@忘れずに♡

☆☆☆募集中メニュー☆☆☆
感謝企画☆有料カウンセリングスタートキャンペーン中!