『心の絵本ってな〜に?!』


簡単にいうと、お名前鑑定です♡
画数などで、鑑定ではありません。

あなたが書いたお名前を、読んで
今のあなたを、お名前通してお伝えします♡




お名前には、生きるヒントが沢山ある!
そして、そのお名前を書く字には
今のあなたが詰まっているんです♡


お名前から、人生の道標を知り
その文字から、あなたを知る照れピンクハート


そんな素敵な
『こころのえほん』
世界にたった1つだけの
あなたのオリジナル絵本♡


その内容を
あなたの心と人生にお届けいたします爆笑







~誕生秘話~


小さい頃から、文字が絵に見えていた私。
『この文字、こんなおしゃべりしてるびっくり
『どんな意味なんだろう?』

そう、文字と向き合ううちに
これはその人の思い(感情)だ!と気づきました!

そこから、その文字との語り合いが楽しくなり、始まりました。




その中で特に『お名前』これが1番楽しい!
エネルギーも詰まっていて、面白いの♡
見ていてワクワクします爆笑


プライベートも含めて500名以上の、絵本を見てお伝えしました♡
FBでも、約250名近く絵本を読ませて頂きましたラブ





久しぶりに、再開しようと思います♡
そこで、モニター募集いたします!


【限定20名様】
残り【16名様】です!
残り【11名様】です!
残り10名様です!



条件は2つ↓↓


*ご感想をいただける方
(そのご感想を、ブログでご紹介させていただきます。勿論、あなたのお名前等は伏せさせていただきます。)

*こちらのブログをシェアしていただける方
(受けてくださったあなたのご感想のブログにシェアでも、大丈夫です♡)




モニター希望の方は、LINE@にメッセージください!
その際に『心の絵本モニター希望』と添えてお願いいたします。



✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡



仕事も、しているのでお返事は夜になると思います。気長に待って頂けると嬉しいです♡


モニタープチ鑑定ですが、自分自身からメッセージ受け取りたい方!お待ちしています!




こころのえほん屋さん ♡もえ♡



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ 

ご感想ブログ


ご感想の1部を抜粋致しました♡