南の島で楽しく生きている友だちのもえさんが、

『心の絵本』をやっているという

ブログを読んでなんだろう?と思って

気になっていました!

 

 



だって『心の絵本』ってタイトルから

気になりません?

 

自分の名前を読んで

生きるヒントをメッセージとして

送ってくれます。

 

世界に1つだけの

オリジナル絵本なんです。

 


そして、もえさんから『心の絵本』

届きました♫

https://ameblo.jp/ms78-2525/entry-12631137015.html

 

 

『こころのえほん屋さん』の店主もえさんに

私は、そのまま『郁史』と書いて

見てもらいました。

 

なんかいつも通り書いてと

言われたけど、丁寧に書いてしまい、

2回書いてる(笑)

 


そしたら、ストーリーになって

メッセージが届きました。

 

自分の本音を大事に

すると流れに乗れる

 

 

沖縄の方言もついてきますよ!!

 

『なんくるないさー』

 

だいじょうぶ!なんとかなるさ

 

正しい道を歩む努力をすれば、

いつかきっと報われる日がやってくる

という意味(ネット調べ 笑)

 

実は、追加のメッセージも

届いたんです。

 

小心者な私もいる

 

あとは、私だけの

オリジナルの絵本なので、、、

 

もえさんの心の絵本は、

私にすごく愛と勇気をくれました!!

 

 

世界に1つだけのオリジナルの心の絵本音譜

 

おすすめですよ~

 

 

 

公式LINEへの友だち追加で

 心屋仁之助オリジナル

 言霊おみくじプレゼント!!

 

  ぢんさんの言葉がなぜか?

  あーーーと感じることになる

  今の自分に刺さる(笑)

 

 

 

 

 お申し込みは、こちらのLINEにご登録後↓↓↓

 

  

 

 ID: @169ugdwe
 (2秒で登録・解除完了!)

 

 メッセージもしくは、何かスタンプを

 1個ください!!

 

 

 今日もみなさんがさらにハッピーに

 なりますように!!

 

 クズな自分を許そう!

 元マック店長で最近ナリ心理学が好きな

 心屋リセットカウンセラー タカ