もえ♡さんに
『こころの絵本』を
お願いしました照れ




もえ♡さんは、
文字からその人の気持ちを
読み取ることができるの。



Naomi*のこころの絵本です。
『吊り橋大好き』


もえ♡さんからストーリーと共に
文字からのイメージを
教えてくださいました。


私の書いた文字は
ちょっとお恥ずかしいので
省略しました…グラサン



現状、迷いがあり
答えが出ない事に
少し焦りを感じてました💦



これもあれもいいと
優柔不断な自分。



「守りに入ることなく、
揺れも楽しんでください」


この言葉をヒントに
残りわずかな人生を
最後まで楽しんでいこうと思いました!!





『こころの絵本』のもえ♡さん
ありがとうございましたドキドキ


Naomi*