こんばんは♡
『こころのえほん屋さん』の店主、もえです爆笑




お名前からお創りする
『世界にひとつだけの絵本♡』
2名の方にお届け致しました♡



お名前みて、浮かんだ風景を書き留め
さらに深く、その絵とお話をし
ストーリーを、お届けしていますおねがいキラキラキラキラ



実は、今回からお届けの仕方を変えたのですキョロキョロハッ
今までは
感じたことのみお伝えしていましたが・・・


今回のモニター募集からは
お名前が伝えてくれる
あなたの心絵を
絵本仕立てのストーリーにし
メッセージとしてお届けしています♡






色々な絵本があり、面白いのです♡
お名前と語り合い、ストーリーを創り、伝える。


同じストーリーは、無いから。


絵本を通して、自分自身を感じて
何かを受け取った瞬間から
また物語は続いてもいき、変化するのです♡



受け取りたい方、まだ枠空いております♡

【限定20名】【残り13名】
【限定11名】



モニター希望の方は、LINE@にメッセージください!
その際に『心の絵本モニター希望』と添えてお願いいたします。



✉LINE@です↓✉
画像をクリックしたらお友達追加できます!

いつでも、メッセージしてください♡
あなたのお話を、石垣島でお待ちしてます♡



仕事も、しているのでお返事は夜になると思います。気長に待って頂けると嬉しいです♡


モニタープチ鑑定ですが、自分自身からメッセージ受け取りたい方!お待ちしています!




こころのえほん屋さん ♡もえ♡