こんにちはニコニコ

みさこです。

 

本郷綜海さんから学んだ
スピリチュアル プロフェッショナル
養成コース。
受講し始めたのが
ちょうど1年前でした。
 
スピリチュアルも
プロフェッショナルも
よくわからないまま
 
とにかく
本郷綜海さんのエッセンスを
学びたい
 
その一心でした。
 
 
 もしもあなたが
 なぁーんにもする必要はなくて
 
 何もしなくても価値があるとしたら
 
 あなたは自分に何をさせてあげたい?
 
 
講座のなかで、綜海さんから
何度も投げかけてもらった言葉です。
 
あのとき
綜海さんから溢れてくる言葉を
一字一句もらさず吸収したくて(笑
 
録画を見直しながら
一生懸命、書いていたノート。
今日、ふと広げてみたら
 
 あなたはそのままで十分価値がある
 それでもやりたいことがあるなら
 自分にそれをやらせてあげよう
 
 それを
 コツコツ、コツコツ
 地道にやらせてあげることは
 
 自分を愛する道でもあるよ
 
そんな言葉が書いてあって
胸に響いてきました。
(こんなこと聞いて書いてたんだ〜!忘れてましたにひひ
 
 
ソウルコーチを
モニターセッションという形で始めて
ブログやSNSでの発信も始めて。
 
これでいいのかな?
大丈夫なのかな?
と感じることがあったり
 
これから先のことに関しても
不安になることはある。。
 
でも
今日この言葉をあらためて読んで
 
あぁそうか
わたしがやりたくて
やっているんだったな。
 
いつだって
今すぐにだって
やめたかったら、やめていい。
 
だけど
わたしがやりたいから
 
わたし自身が自分に
やらせてあげているんだったな。
 
それを
もう一度、思い出しました。
 
 
どうして、やりたいの?
 
どうして
何もしなくても十分価値があるのに
やらせてあげたいの?
 
そう問うてみたときに
今のわたしのハートから出てきた答えは
 
そこにわたし自身の喜びがあるから。
 
自分というものを使って
世界に与えたいものがあるから。
 
でした。
 
 
そんな自分の魂の望みにしたがって
失敗しながらも
地道にコツコツ
やらせてあげることは
 
わたし自身を愛する道でもあるんだな。。
 
本当にやりたいことを
何度も自分にたずねながら
 
自分を知り
自分を愛していく道なんだ。。。
 
そう思うと
日々、とめどなく入ってくる情報に
振り回されるように不安になっていた心が
鎮まっていきました。
 
 
魂の望みを感じながら
 
ハートで喜びを感じながら
 
わたしのペースで
ゆっくり行こう
 
そう思いました照れラブラブ
 
 
 コスモス コスモス コスモス
 
 
もしもあなたが
なぁーんにもする必要はなくて
 
何もしなくても十分価値がある
存在だとしたら
 
あなたは自分に
何をさせてあげたいですか?
 
もしかしたら
 
誰にどう思われても
それを自分にさせてあげることは
 
あなたがあなた自身を
愛する道でも
あるかもしれませんね。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました。

 

本郷綜海さんから学んだ、LAS式ソウルコーチングのモニターセッションの受付は終了いたしました。
たくさんのご協力、ありがとうございました。
 
11月からは、お代をいただいて本格的にソウルコーチングを始めていく予定でおります音譜
10月下旬には詳細をお知らせして募集を開始いたしますので、セッションを受けてみたいと思ってくださっている皆さま♡ もうしばらくお待ちくださいませドキドキ