入院が長くなると、正常な判断能力が失われていく気がする。


必要ないものが欲しくなるんよ……。



あと暇だからセールとか見る時間が長くて、見つけてしまう、欲しいものを笑



危険だから早く家に帰って仕事再開したいねびっくりマーク

仕事をすれば次の給料で……という、別の言い訳ができてしまうのだがドクロ


物欲にとても波があるので困りますね。


健常者と同じように、普通にメルカリとかにいらんもの出品したいですダッシュダッシュ


これ結構死活問題だと思う。

自宅に眠っている財産(と呼べるほど大層なものはないが)を換金したいわよ笑


 

 入院中に買ってよかったものBEST3

 

■3位: 桃太郎電鉄ワールド


入院中の暇つぶしの相棒になってくれてますよびっくりマーク桃鉄新作は一人の時は最初に100年モードでまめおにと対決にして、全物件制覇を目指して今作のパターンを見るのが恒例。


目の状態とか、コントローラ持つ手のこととか、集中力とかで長時間出来なくなったけど、1人でちまちまでも進められるから良き。


チリの勉強にはなるけど、マップと地形は必ずしも一致しない。

今回世界版だけど、みんな大好きナウルがないのは悲しいよね泣


----



----

 

 

■2位:リカバリーウェア(アオキ)


ずっと気になっていたリカバリーウェア。

ブラックフライデーでポイント還元率高かったから思い切って2着購入してしまったよ💸💸💸


でも、これを入院中のパジャマ代わりに着るようになってから冷えにくくなった気がするびっくりマーク


看護師さんとかにも、足先とか手先とか暖かいねー!って言われるようになったびっくりマーク


前は冷え性で悩んでいたから、これのおかげだと思うようにしてる昇天

----



----

 

 

■1位:エスティーローダー 2023ホリデーコレクション


実家に届いてるからまだ実物と対面してないのだけどもガーン


エスティーローダーのクリスマスコフレはとにかく毎年お得すぎることだけは声を大にして伝えたい笑


欲をいうなればメイク用品が少し減ってもいいから、ナイトリペア様を現品サイズにして欲しいお願い

今年は調べてないけど、アメリカ版はナイトリペア様が現品サイズな年もあって、わざわざバイマで買ったこともあったな笑


化粧する機会がほとんどないのに、アイカラーの色味可愛すぎてときめいたよね。


エスティーローダー、やっぱり好きだわーラブラブラブラブ


ラインで揃えられる財力が欲しい昇天

----


----

 

 



その他購入品



完全に一目惚れ……。

刺激強い系らしいけど、私刺激強いのダメなんだよね、どうしよう。観賞用?



話題の靴下。

寝る時に履くには指先出てるのが良いなーと思ったらあったのびっくりマーク


まだ届いてないからランキングに入れられんかったわアセアセ



またエスティーローダー様💸💸💸

憧れのダブルウェア様💸💸💸


お肌よわよわだからせめて店頭で試してから買えよって話なのに、入院中ってバグるからね💸💸💸


あと田舎民なかなかお店まで行けない昇天

エスティーローダーは結構お肌大丈夫率高いから大丈夫だと信じるしかないねグッ



寝付けない時にこれ付けると速攻寝れるグラサン

箱がかさばるから退院までに減らさないとね笑



耳栓であの厄介な頭痛が解消されるはずがある訳な……それなりに良くなってる気がする笑


でも寝る時に付けるのは痛かったわ。

小さめサイズにすれば良かったけど、アホなので2個セット買ってしまったのですよ絶望


紹介してくれたお友達に感謝ですお願い




変なテンションでポチることがないようにしたいもの⚠️





COACHなんて福袋で買うような価格帯ではないのよ……。

でも2023の開封SNS見てたら欲しくなるよね……。⚠️危険⚠️だわっびっくりマーク

でもね、絶対この値段で普通には買えないと思うとね……。


そもそも私が使えるものなんて限られてるから、福袋といく賭けに出てはいけないんだよね。


車椅子ユーザー向け福袋!とか出されたらポチってしまうかもしれん笑



どうせこの身体で外に出られないし……なんて悲観的になる時代は終わった、VRがどこにでも連れて行ってくれる……。


ダメです、私は仕事もどうなるかわからない身だし、急性期戻った時にまたなんかやらかして入院伸びたら特別障害者手当も一旦打ち止めですから💸💸💸




そもそもコントローラまともに操作できない人間なんだから、欲しがってはいけないのよ。


スマホだって打ち込めない時は音声入力に頼ってて、滑舌悪くて上手く変換されずにイライラしてるんだから!ダメ!


新しいゲーム程操作が複雑になっていくから、昔のゲームの方が今の私の指の反射神経には良いの。


こっちのができるもの多いかもね笑



これは今のXちゃんが寿命ぽいから退院後買うかもしれない……💸💸💸

節約するなら15にする必要は無い。

でもタイプCなんだよ……。

もちろんそれだけじゃないけど、タイプCなのよびっくりマーク